乾燥肌
2013.2.5

7つの香りが楽しめる♪ ロクシタンの“ハンドクリーム マルシェ”って?!

 

ロクシタンのハンドクリームがミニサイズのキットでお目見え。
今年はプロヴァンスを代表する「ラベンダー」の香りが仲間入りして7つの香りが揃いました!

可愛いマルシェのイラストが描かれたポーチに入っています。

7つのシアワセな香りをコレクションしてみては♪

 

ハンドクリーム マルシェ 税込2,940円
2013年2月7日(木)数量限定発売
■ロクシタンHP http://www.loccitane.co.jp/

 

 

●シア ハンドクリーム
言わずとしれた名品。世界中で3秒に1本売れている大人気のシアバターがたっぷり配合されたハンドクリームです。
男性からの支持もとても高い製品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

●チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム
初恋を思わせる香りのチェリーブロッサム。この香りを纏うと、桜の花が舞う春の訪れを感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ローズ ベルベットハンドクリーム
フォルカルキエの王女が愛したといわれる4種類のローズをブレンドした「ロクシタンローズ」の香りは、定番人気のシリーズです。透明感のあるみずみずしい香りは、女性らしさを引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ピオニー フェアリーハンドクリーム
ピオニー(日本名は芍薬)の華やさや美しさをイメージした香りです。ふわりと伝わる香りの余韻に残るような、知的な美しさが感じられます

 

 

 

 

 

 

 

 

●フルールシェリー シルクハンドクリーム
フルールシェリーは、純白、無垢な繊細な香りが特長です。気品ある温かみのある香りは、やさしく優雅な気分にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ヴァーベナ アイスハンドクリーム
弾けるように爽やかでフレッシュなときめくような香りのヴェーベナは、夏の定番フレグランスです。昔、魔女が恋の媚薬に入れたと言われるハーブで恋に効果的!? 男性にも人気があり、気分をリフレッシュする時に使用をおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ラベンダー リラックスハンドクリーム
プロヴァンスを代表するハーブのラベンダーは、リラックス効果に優れた癒しの香りです。1つ携帯していると安心出来、まるでプロヴァンスの自然に包まれているような豊かな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事