スキンケアニュース
2017.4.1

【美的クラブがお試し】お疲れ肌の強い味方、パルファム ジバンシイのWマスク

新生活が始まる4月1日。本日発売、ジバンシイの新マスクはグリーンとピンクのセットで、週1回のスペシャルケアに最適なアイテム! 仕事&プライベートが、特に忙しい美的クラブメンバーが一足先にお試ししました!

 

【コレを試しました!】

img_6216

4月1日(土)発売
パルファム ジバンシイ
VAX シティ ソリューション デュオ マスク 5ml×8個 ¥9,000

肌表面の不要な物質や汚れを取り除くグリーンの洗い流すマスクと、肌に潤いを届け健やかな肌に導くピンクのマスク。週イチのスペシャルケアに。

 

【ココをチェック!】

クリーミーでもっちりしたテクスチャー

201705_moni7

 

グリーンを拭き取った後ピンクをON

201705_moni8

 

洗い流した後は肌がもっちり♡

201705_moni9

 

 

【総合判定】

とっておきの日に使いたい、元気な肌に復活するWマスク!

グリーンはクリーミーでなめらか。塗ってから洗い流すと肌がツルツルし透明感アップ、不要な汚れや角質が落ちた印象に。次にピンクを塗りますが、これはのびのいい固めの乳液という感触。洗い流しの必要はなく、塗ると肌がうるうるモチモチ♡ 塗った翌日は肌がイキイキして、一日中疲れ知らずに。1回分のマスクが4セット。ここぞ!という日の前日に使いたいです。

 

 

【お試しメンバー】

201705_hara
美的クラブ
原 淳美さん
デザイナー•38歳。「ボディクリームは、腕をまくったときに見える手首付近や、パンツの裾からのぞく足首もしっかり塗ります。チラ見え部分こそ、きちんとケアを」

『美的』2017年5月号掲載
撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事