お悩み別ケア
2016.3.16

まるで温泉!「酸素美泡湯」でしっとり美肌効果を体験

「酸素美泡湯」は、入浴剤などを使わずお湯に酸素を含んだミクロの泡を加えたもの。
身体を優しく温めると同時に、美肌効果があることでも注目を浴びています。

DSCN5146

これまでは「酸素美泡湯」機能つきのお風呂を自宅に設置するか、ショールームで手を入れて体感するしかなかった「酸素美泡湯」ですが、このたび実際に入浴できるチャンスが到来!

DSCN5134

入って実感!酸素美泡湯ほっとビューティ体験
場所 スカイスパYOKOHAMA
期間 2016年3月14日(月)~27日(日)
時間 10:30~20:00
※スカイスパYOKOHAMAの営業時間は10:30~翌9:00
※通常の利用料金で「酸素美泡湯」を体験できます。

スカイスパYOKOHAMAの最寄り駅はJR横浜駅。
横浜在住の方はもちろん、お風呂好きの方は遠出してでも訪れてみる価値あり!
「酸素美泡湯」は男湯・女湯それぞれで体感できます。
家族・友人・彼氏と一緒に訪れても男女問わず楽しめます。

湯上り後も長時間続く身体の保温効果と、まるでボディクリームを塗ったかのようにしっとりすべすべになるという温泉のような美肌効果をこの機会に体感してみて♪

「酸素美泡湯」について詳しくはこちら
>>http://sumai.panasonic.jp/bathroom/refoms/warmly/bihouyu.html

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事