お悩み別ケア
2016.6.3

【美的クラブがお試し】シャネルの目元用美容液で、リフレッシュ&アンチエイジング!

長時間のスマホやパソコンワークによって目元がだるく感じがちな人も多いはず。さらに、むくみやくまが気になることも・・・・・・。そんなあなたには、シャネルから発売の目元用美容液がおすすめ! センシティブな部位にもしっかり潤いをチャージし、すっきり輝く目元へ!

 

【コレを試しました!】

20160603otameshi1-1

6月3日発売
シャネル
イドゥラ ビューティ マイクロ アイ ジェル
15ml ¥7,800

初期エイジングサインに働きかける目元用美容液。保湿・抗酸化作用に優れた有効成分がくまやむくみを和らげ、潤いを補給。なめらかな目元に導く。

 

【ココをチェック!】

みずみずしく軽やかなテクスチャーが気持ちいい♪

20160603otameshi1-2

 

一日中、目元が潤って、アイメークのもちが格段にUP

20160603otameshi1-3

 

【総合判定】

目元が明るくリフレッシュ! 加齢による疲れも解消!?
水のように軽いジェルは、滑りが良く目周りになめらかにのび広がりました。そして、指先でパッティングするようになじませると、どんどん浸透。一気に潤いに満ちた目元に。むくみやくまなど、最近気になりだしたお疲れサインも目立たなくなったみたい。朝使えば、メークのりもUPして、一日中みずみずしさをキープ。若さを取り戻せた感じです(笑)。

 

【お試しメンバー】

20160603otameshi1-4
美的クラブ
殿村純奈さん
ファイナンシャルプランナー。「40代目前、目標は若々しさを保つこと。でも最近、目元のくまやむくみが目立つように……。目元用美容液は、まさに気になる存在でした」

 

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/金子由佳

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事