2017.3.1

透明感を作るカギ!美容マニアのブライトケアは“ブースターオイル”が新定番【プレゼントつき!】[PR]

img_0761

■1本で、その後のお手入れを格上げしてくれるブライトケアブースターがパワーアップ!

寒く乾燥しがちな冬から、暖かな春の兆しが見え始めるこの季節。空気の乾燥がまだまだ続くだけでなく、花粉や大気の悪影響など、肌は何かと揺らぎやすいもの。しかも、気になる紫外線は3月から上昇し、肌へのダメージは増すばかり! 潤いをキープしつつ、ブライトケアをスタートすることが美肌をつくる条件に。
そこで、おすすめなのがメルヴィータ「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」。昨年の発売以来、大ヒットし、多くの美容家からも支持されているオイルタイプのブライトケアブースターです。
美肌づくりに大切なのは、化粧水や美容液の浸透力※1を高めること。洗顔後すぐのまっさらな肌にブースターを導入することで、肌状態を整え、美容成分をグングン吸収できるように。
「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」は、次に使うアイテムの浸透をサポートするだけでなく、古い角質やくすみを取り除き※2、透明感のある肌へと導いてくれるスグレもの。そんな、美容のプロも絶賛する大人気ブライトケアブースターがパワーアップ! 使うたびに美肌になれる秘密をご紹介します。

■どんなに紫外線を浴びても真っ白な花を咲かせる“白ゆり”のオイルが透明感を引きだす

madonna_lily
「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」の最大の特長は、どんなに紫外線を浴びても、大輪の真っ白な花を咲かせる白ゆり(マドンナリリー)のオイルを配合していること。
さらに5種の純白花のエッセンスが乾燥などによるくすみをケアし、白ゆりオイルが肌を整えながら、澄んだ輝きのある肌へと導きます。
さらに、サリチル酸を含むウィンターグリーンのエッセンスと天然のAHA(乳酸)とアルギニン(アミノ酸)の相乗効果で、古い角質を柔らかくして拭き取ることで、明るくなめらかな肌にしてくれるのです。

■シェイクしてから使うのがポイント! 1:3のオイルとウォーターの黄金比率で抜群の浸透力を発揮!

「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」は、健やかな肌へと導く1:3のバランスで、油分と水分を配合。
数回しっかり振ってオイルとウォーターの2層が混ざったら、適量を手にとり肌になじませます。
肌のすみずみまでブライトケア成分が浸透※1し、潤いで満たされてふっくらすると、透明感あふれる印象に。花々の爽やかな香りで、使うたびにテンションもアップ!

■「美的」専属人気モデル・有村実樹さんも絶賛!

透明感”も“潤い”も両方かなう! さっぱりしたオイルの虜に
%e6%9c%89%e6%9d%91%e5%ae%9f%e6%a8%b9%e5%ae%a3%e6%9d%90
元々、メルヴィータのオイルには絶大な信頼をおいていて、このブースターオイルも昨年の発売以来の大ファン。珍しい2層式で、まったくベタつくことなく浸透力※1が抜群! オイルのよさはありながら、化粧水や美容液感覚で使えて肌がトーンアップされる※2のが魅力。スキンケアにはもちろん、私は日中メイクの上からも使うほど。香りにも癒されます。

■美容感度の高い美的クラブメンバーも愛用中♡

乾燥肌だから、潤いを逃さずにブライトケアできるのがうれしい!
cymera_20170211_123935
「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」のようなオイルタイプのブースターは初めて使いましたが、テクスチャーと使い心地にびっくり! ウォーターオイルだから、サラッと軽やかで肌にスッとなじむのに、潤いはずっと続くんです。その後の化粧水や乳液の浸透※1もグッとよくなった気が。使い始めてからは、いつも乾燥しがちだった肌もしっとりして、透明感が生まれてきました。シェイクして使うのも楽しいし、気持ちがリフレッシュする香りもお気に入りです♪
河合理恵さん(31歳・乾燥肌)

使い続けていたら、透明感のある美肌がかないました!
image1
春が近づくにつれ、ブライトケアも気になるように。毎日のスキンケアアイテムに、潤いをキープしながらブライトケアできるものがあればいいなと思っていました。「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」は、ベタつかないのに充分潤うので、デイリー使いにぴったり! その後のブライトケア化粧水もメルヴィータを愛用しています。オイルで潤いのベースを作ったら、化粧水でしっかり水分補給。肌色がトーンアップしてきた実感があり、もう手放せません!
三浦 泉さん(34歳・敏感肌)

■基本の使い方

オイル美容法の中でも特に効果的といわれるのが、ブースター使い。洗顔後、いつものスキンケアを始める前に、「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」をプラス。その後のアイテムの効果も底上げし、肌の透明感がアップします。

Step1 洗顔後すぐの肌にブースターオイルをなじませて、ブライトケアの土台づくり
brightening-duo-w-reflection-8mz0016-30ml
ネクターブラン ウォーターオイル デュオ
50ml ¥4,000(税抜)
3月1日(水)発売

詳細はこちら

 

Step2 化粧水、美容液、乳液、クリームなどで、いつものスキンケアをするだけで、肌の透明感がアップ!

※1 角質層まで  ※2 拭き取りによる

■お得な限定キャンペーン“メルヴィータWhite Weeks”を開催!

3月1日(水)~14日(火)の期間中、メルヴィータ直営店にて、新製品「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」をご購入の方にもれなく、選べる3種のWhite Lifeグッズをプレゼント。
さらに、期間限定のお得なセットも。お見逃しなく!
※なくなり次第、終了とさせていただきます。

%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%a3%9f%e5%99%a8%e7%94%a8%e6%b4%97%e5%89%a4

■「ネクターブラン ウォーターオイル デュオ」を10名様にプレゼント!

「ブライトケアは気になるけれど、まだブライトケアブースターは使ったことがない」「シェイクして使うウォーターオイルに興味津々!」という方は、ぜひこの機会にトライしてみて。きっと肌の透明感がアップするはず!

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

プレゼント応募ページ

 

メルヴィータジャポン公式ウェブサイト

 

撮影/平本泰淳

●協力/メルヴィータジャポン

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事