スキンケア特集
2018.3.24

スッピンでもこの“くっきりアイ”に驚き!ダンスで代謝のいいヘルシー美肌【すっぴん女子#59】

すっぴん女子#59 成瀬茉美さん (31歳・混合肌)

■ベースもポイントメイクもアディクションを愛用

img_4250滝沢カレンさんのような、華やかな顔立ちに憧れています。メイクは好きですが、肌に負担をかけないように、ベースは薄づきが鉄則。マストアイテムは、アディクションの「ザ スキンケア ファンデーション」。隠したいところはカバーしつつ、素肌のような仕上がりに。目元やチーク、リップも、カラーバリエーションが多く、発色の良いアディクションのものを気分に合わせて選んでいます。

■クレンジング&洗顔は、信頼のSK‐II

img_4272SK-IIのクレンジングクリームと洗顔フォームを愛用しています。クレンジングクリームは、濃厚なスキンケアクリームのような、まろやかなテクスチャー。でも、洗い上がりはベタつかず、サッパリしているから気持ちいいんです。洗顔フォームは、ネットを使って泡立て、たっぷりの泡で顔を包み込むように優しく洗うと、肌がもっちりと柔らかくなります。

■【初公開!私のすっぴん】メイクを落としても、強い目力は健在!

img_4268友人からは、「ノーメイクでも目が大きくて、えくぼがあるからうらやましい」と言われたことも。自分としては、メイクをした方が優しい顔立ちになる気がします。また、ダンスインストラクターをしているため、週5~6日、1日3~5時間ほど、ヒップホップダンスをしています。レッスン終了後は、全身たっぷりと汗をかき、水を1リットル飲むので、代謝が良くなっていると思います。

■話題のヒト幹細胞コスメを使い始めて、効果を実感!

img_4276最近、オールインワンジェルの「プラモイスト」を使い始めました。肌を活性化するというヒト幹細胞培養液が配合されていて、続けるうちにハリが出てきました! 乾燥が気になるときは、クリニークの乳液をプラス。ゲランのバームは、アイクリーム代わりに。特別な日の前には、ゲランのオイルを軽くなじませてから「プラモイスト」を塗り、さらに肌に潤いを与えています。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事