ネイル・デザイン
2021.2.13

【365日ネイル】赤ネイルを小粋な印象に♪レッド×ダルメシアン柄のおしゃれネイル

【赤ネイルを小粋な印象に♪  レッド×ダルメシアン柄のおしゃれネイル】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

クリームベージュと合わせて赤を引き立てて

210129tm_18_tricca750

明日のバレンタインに向けて、赤のポリッシュを使ったデザインをご提案。
赤にクリームベージュと合わせると、柔らかな印象に。
ダルメシアン風のペイントアートでメリハリと遊び心をプラス。

How to paint

1.親指、薬指、小指に赤のポリッシュを、人差し指と中指にクリームベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人差し指と中指に、細筆に取ったブラックのポリッシュで細かいラフなドットを描いていく。
3.すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事