ネイルニュース
2012.7.3

早くて安くて、そして持ちがいい! 新感覚の使えるネイル3NAILS

忙しくてネイルサロンに行けない、もっとお手頃なサロンに通いたい・・・そんな願いを丸ごと叶えてくれる新コンセプトのネイルサロンが登場。

フィニッシュまで30分で3000円ぽっきり(税別)、そして3週間持つというところから、その名前が付いたスリーネイル
オープンしたてのこちらのサロンで、美的編集のIがジェルネイルを体験すべく行ってきました。

 

こちらで扱うのはLEDで硬化させるオリジナルのジェルネイルのみ。このジェルネイル、普通のポリッシュと従来のジェルとの中間くらいの厚みで、アートもできるのが特長です。

ジェルのカラーは約50種類、その中から1色を選び、塗ってもらうのですが、ただいまキャンペーン中で、数種類のアートの中から好きなものを選んでプラスしてくれるというおまけ付き! ジェルの硬化はとても早くて、ほんの30秒で、1工程完成です。
もちろん、それを何度も繰り返すのですが、ライトに指を入れている時間がとても短いのでストレスはありません。

こちらのサロンでのメニューはジェルネイルのみ。ハンドケアもなく、手と足のジェルネイルのみ。
だからとてもわかりやすいのです。

まだこのサロンでしか体験できないという新処方のスリーネイル。
一度体験すると、今まで憂鬱だったネイルサロンに気軽に通えるようになりそうです。
3000円なら惜しくない仕上がりで大満足でした。

 

~ジェルネイル~
ハンド… ¥3150
フット… ¥5250
※ジェルオフ代別

 

【ご予約・お問い合わせ】
3NAILS準備室 TEL:03-6277-4671
渋谷区広尾5-25-6 広尾セントラルハイツ701
※ご予約受付時間 火・水・木・土・日 12時~21時
(施術中は留守番電話対応になることがあります。)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事