【動画あり】ネイルなしでも!「しっとり美人な手」になる自宅ケア術

Other
2014.11.4

【動画あり】ネイルなしでも!「しっとり美人な手」になる自宅ケア術


ネイルをしたいけど、仕事柄何も塗れなくて……という方もいらっしゃいますよね。何も塗れなくても、爪、指先はいつも綺麗でいたいもの。

寒くなるこれからの季節、ガサガサの手じゃ、デート中に彼と手をつなぐのも躊躇しちゃうはず。ネイルができない人でも、ハンドケアは、女子としてしっかりしておきたいところです。

そこで今回は、ネイリストとしても活動している筆者が、ネイルを塗らなくても綺麗に見える、セルフハンドケア方法を動画でご紹介します。

 

ダウンロードハンド【動画はこちらから】

 

いかがでしたか? ネイルカラーを塗っていなくても、しっかりケアしている指先は清潔感があり、第一印象が良くなること間違いなし。カラーが塗れない人は、綺麗なナチュラルネイルを目指して日々頑張ってくださいね!

 

初出:美レンジャー  ライター:高橋果内子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】ネイルなしでも!「しっとり美人な手」になる自宅ケア術の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事