メイクアップニュース
2019.8.23

捨て色なし!「ラデュレ」の質感MIXのアイシャドウパレットで何パターンものアイメイクを楽しめる♪【美的クラブがお試し】

ときめかない人なんているのでしょうか? 今回は、手に取るだけで乙女心をくすぐられる、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのアイシャドウパレットをご紹介。ただ可愛いだけじゃないのがこれまた魅力。異なる質感の4色が収まったパレットは、何通りものの表情を生み出します。ぜひ魅惑的な目元へと彩って。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
アイカラー コレクション 01 ロワイヤル 5,300
アイカラー コレクション 02 マジェステューズ 5,300


シアーやマットなど、多様な質感がひとつのパレットにセットイン。パウダーとオイルの配合比を色ごとに調整しているから、個々の持つ色の魅力が最大限に発揮する。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

しっとりと柔らかい感触のパウダーです。印象的なサファイアブルーが入った01番の「ロワイヤル」は、深みを感じるカラーパレット。キリッとクールで、大人っぽい印象の目元に仕上がります。コッパーブラウンやブロンズベージュ、オリーブブラウンは(写真内左の3色)はお仕事などデイリー使いがしやすく、パーティーなどにはサファイアブルーを足すのが◎。華やかになります。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

フェミニンなカラーが入った02番の「マジェステューズ」。ルビーレッドを目の際に入れてみました。シアーやマットなど、ひとつのパレットに異なる質感のカラーが収まっていて、組み合わせ次第で何通りもののメイクが楽しめます。

総合判定

美味しそうなお菓子が入っているんじゃないかと思わせる、スリムなパッケージのアイシャドウ。まぶたに心地よくフィットして、ヨレにくかったです。4色全部使って目元を彩るのもよし、単色だけで楽しむのもよし、とにかく捨て色なく使えるので、ポーチの中身に入れるのもあり。

 

美的クラブ
西山 麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・31歳)
今でこそ暑さが本格化しましたが、ずっと雨が続いていた時は気圧の影響もあってか、ダウナーな気分に。体もだるく、疲れやすかったのでホットヨガで汗をかいて、心身共にスッキリさせました。内臓を上に持ち上げるように呼吸をすると体が軽くなった気が。呼吸が浅くなりがちなので、日常から意識していきたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事