メイクHOW TO
2016.7.27

【美的クラブがお試し】アイシャドウとリップが1本で完成!メンソレータムの新アイテム

メンソレータムのリップベビークレヨンから、1本でアイシャドウとリップができちゃう、一石二鳥アイテムが登場!荷物がかさばる夏の旅行にもぴったり!

【コレを試しました!】

web1

7月27日(水)発売
ロート製薬
メンソレータム
リップベビークレヨン リップ&アイ
(右)コットンピンク
(左)トラップピンク
¥780(編集部調べ)

唇と目元に使用できる2in1コスメ。グロッシィパール配合でぬれたような質感に。唇は重ね塗り、目元はぼかして色調整でき、好みの仕上がりをかなえる。

 

【ココをチェック!】

淡いコットンピンクは表情が自然に明るくなりデイリー使いに最適

‡web4

濃いめのトラップピンクはSEXYな印象になり女子会ウケしそう♡

‡web06

【総合判定】
重ね塗りや2色使いすればT.P.Oを選ばず大活躍!
程よい固さで、艶っぽく潤いながらなじみます。単品で色調整し唇と目元のリンクメークを楽しむのもいいけれど、私のおすすめは2色使い。コットンピンクを目元のベースと涙袋に使い、トラップピンクをアイライナー代わりにオン。これを基本にリップをスイッチすれば、より幅広いシーンで対応できます! リップ兼アイカラーで、かさばらない所も◎。

 

【お試しメンバー】

web02
美的クラブ
ファンへールデン智香さん
主婦・29歳。「目元はずっとブラウン系でしたが、夏はカラーのライナーやマスカラで遊びたい!唇やチークはジューシーな質感を楽しみたいです」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事