メイクHOW TO
2016.6.23

カネボウ2016秋冬コレクションは進化系ルージュから目が離せない!

カネボウの人気スキンケア、コスメブランドが一同に集結した、秋冬の新作をいち早く体験できる発表会へ潜入。幅広い世代向けのラインナップが並ぶ中、美的読者におすすめアイテムをご紹介します!

 

IMG_0547

会場入り口には、〝清浄〟を花言葉とするシャクヤクとともに、華やかにディスプレイされた商品が勢ぞろい。期待が高まります!

 

IMG_0568

中でも美的.comが注目したのは、コフレドールのルージュ。

8月16日発売

カネボウ化粧品

コフレドール プレミアムステイルージュ

¥2,500(編集部調べ)

限定6色(アプリコットピンク、メープルベージュ、マンダリンオレンジ、オーキッドレッド、カシスワイン、マロンブラウン)

 

IMG_0556

「コフレドール プレミアムステイルージュ」の魅力は、何と言ってもつけた瞬間からのみずみずしい感触! 高粘性のオイルの配合により、これ1本でリップクリームがいらないくらい潤うんです。また、色ツヤを一体化して唇に残すラスティング技術を使用しているので、ツヤやかな美しい発色がずっと続きます。イメージモデルは長澤まさみさん。

 

IMG_0610

さらに、ケイトからも、旬な秋メークに大活躍しそうなリキッドルージュが登場!

8月1日発売

カネボウ化粧品

ケイト

カラーセンサーリップティント

¥1,400

全7色

 

IMG_0564

塗布後、しばらくすると唇の水分に反応して色づき、落ちにくくなる変色リキッド。写真のポスターのように、同じカラーを使っても、元々の唇の色味によって、人それぞれ自然な血色感に変化するんです! 自分だけの色とツヤ感を楽しめ、立体的なボリュームリップもかなえる仕上がりです。

形状や色味のバリエが豊富な進化系ルージュなら、きっとお気に入りの1本が見つかるはず!

 

 

■カネボウ 公式ウェブサイト

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事