2017.3.23

美的クラブも華麗に変身! 「COFFRET D’OR SALON ’17S/S MAKE-UP&PHOTO」潜入レポート

プロにメイクをしてもらえ、プロのカメラマンによる撮影が無料で体験できるイベント
COFFRET D’OR SALON ’17S/S MAKE-UP&PHOTO」が、六本木ヒルズカフェにて好評開催中!

一般開場前に、美的クラブが「キセキの一枚®」を体験してきました!

■本格スペースで、メイクアップ スタート♪

redsc_5247  redsc_5169

まずはメイクを落とし、スキンケアと化粧下地で肌を整えます。
ここで登場するのが、2月に登場したばかりのリクイドファンデーション「コフレドール ヌーディカバー リクイドUV」。薄膜なのに毛穴や色ムラなどを均一にカバーして、つけていることを忘れてしまうような軽く心地よい感触が魅力のアイテム。7色のカラーラインナップがあるから、自分の肌色に合った、自然なツヤ肌に仕上げることができます。

「コフレドール ヌーディカバー リクイドUV」を使った美的クラブからは、「本当につけていないみたいに軽いのに、カバー力がしっかりあることに感動! こんなにキレイになるなんて、自分の肌じゃないみたい!」と絶賛の声も!

■発売間近の新アイシャドウを一足先にお試し!

redsc_5186  redsc_5290

アイブロウ、チークとメイクを進めていき、いよいよ顔の印象を左右する、アイメイクに入っていきます。
3月16日新発売のアイシャドウ「コフレドール ビューティ オーラアイズ」は、まぶたにピタッとフィットし、しっとりと濡れたようなツヤで、明るく輝く目もとを演出してくれます。
06 フレッシュブラウンは、コーラルブラウン×透明度の高いアイスブルーのツヤが特徴。涼やかでナチュラルな目もとが作れます。
07 シアーピンクは、シアーピンク×品のあるパープルの組み合わせ。女性らしい澄んだ目もとをアピールしたいときにオススメ。
これらの新色2種から、なりたいイメージに合わせて好みのカラーを選んでメイクをしてもらえます。

■「キセキの一枚®」を叶えてくれるアイテムも大充実!

redsc_5183  redsc_5189
メイクアップが一段落すると、次は衣装選び♪ 純白のウエディングドレスや、華やかなカラードレスと、ドレス姿を美しく彩ってくれるアクセサリーがいっぱい! ドレスのバリエーション×アクセサリーの組み合わせは無限大で、美的クラブも真剣に悩んていた様子…。

redsc_5244  redsc_5249
ドレスに着替えると、ヘアアレンジのサービスも! ウィッグの用意もあるので、いつもとは違う雰囲気の自分に変身できちゃいます♪

約50分のメイクアップ&ヘアアレンジもあまりの楽しさにあっという間に感じてしまいます。少しでもプロのメイクアップアーティストから話を聞こうと、普段のメイクのお悩みを相談したり、コフレドールの春新色を手元で試し、商品詳細を聞いている美的クラブのメンバーもいたようでした!

redsc_5246
最後の仕上げはリップ。「コフレドール ピュアリーステイルージュ」で唇を彩ります。
みずみずしく澄んだ発色で清らかでピュアなリップに仕上がり、「キセキの一枚®」を撮影する準備は万端!

■いよいよプロのカメラマンによる撮影スタート!

redsc_5284
たくさんの花に囲まれた撮影セットの中に一歩足を踏み入れると、気分は一気にコフレドールのモデル♡
少し緊張していた様子の美的クラブも、顔の向きや手の位置など、プロのカメラマンが細かく指示を出してくれるので、モデル気分で撮影を楽しんでいました!

redsc_5238
撮影が終わると、すぐに写真チェックができ、約20枚の写真中からお気に入りの1枚を選びます。
その後、専用アプリを使ってコフレドールの4種類のオリジナルフレームの中から1種類を選び、「キセキの一枚®」がついに完成!

美的クラブ 渡邊光沙子さんの「キセキの1枚®」がこちら!
re%e6%b8%a1%e9%82%8a%e3%81%95%e3%81%be

プロのメイクとカメラマンによる撮影で、まるで本物の雑誌の表紙のような「キセキの一枚®」の仕上がりました♡ 他に参加した美的クラブのメンバーも、自身の「キセキの一枚®」に大満足の様子でした。

redsc_5169
「COFFRET D’OR SALON ’17S/S MAKE-UP&PHOTO」は、3月20日までの期間限定イベント。
「キセキの一枚®」体験だけでなく、コフレドール春の新商品のタッチ&トライスペースもあるから、六本木を訪れた際はぜひ足を運んでみて。

■3日間限定!「COFFRET D’OR gran time」開催!

「COFFRET D’OR gran」は、“50代からのキレイの作り方”を提案する、コフレドールの姉妹ブランド。大人の肌悩みを持つ女性のための特別な時間が3月7日、9日、16日の11:00~17:00で行われます。この機会に「COFFRET D’OR gran」を試してみて。

 

【イベント詳細】
「COFFRET D’OR SALON ’17S/S MAKE-UP&PHOTO」
■場所:六本木ヒルズカフェ
■期間:2017年3月1日(水)~20日(月)
■時間:3月1日/18:00~20:00、3月2日~20日/11:00~20:00(メイクサービス受付最終19:00)
■イベントサイト:http://www.coffretdor-special.com

※「キセキの一枚®」は、(株)オプシスの登録商標です。
※プロによるメイクは、事前・当日予約制となります。受付は定員になり次第終了となります。
※予約のお電話はつながりにくい場合があります。予めご了承ください。
※ご自身で商品をお試しいただけるコーナーもありますが、混雑状況によってお待たせしてしまう場合もあります。


コフレドール公式ウェブサイト

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事