メイクアップニュース
2016.10.1

【美的クラブがお試し】旬のカラーと美しい発色でやみつき♡フローフシのモテライナー

キレイなアイラインを引くのって意外と難しい…。新発売のフローフシのモテライナーは、描き心地、美発色、にじみにくさなど、キレイなアイライナーを引ける要素がすべて満点の万能アイテム!秋の旬メークにぜひ取り入れてみて♪

 

【コレを試しました!】

huro-husi

10月1日(土)発売
フローフシ モテライナー リキッド
(右)Bk (中)BrBk (左)Br
各¥1,500

熊野の匠の技と先端科学技術から生まれた「大和匠筆®」を使用。ブラック(右)、ブラウンブラック(中)、ブラウン(左)のほかに、ネイビーもあり。

 

【ココをチェック!】

感動的な極細ライン!

21

 

目尻の際まで引きやすい

22

 

はね上げラインも思いどおり☆

23

 

【総合判定】

長時間にじまず繊細な美ラインをKeep!
湿気の多い日でもにじむことなく、くっきり目元を強調。お湯でスルッと落ちる所もお気に入りです☆ 私は目元ケアに力を入れていますが、これは美容成分も入っていて、ラインを引くとエイジングケアもできて魅力的。もちろん描きやすさも抜群で、はね上げラインもブレることなくスッと引けます。すべてがパーフェクトで、なかなか出合えない名品だと思います!

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
平澤あいさん
映像クリエイター・36歳。「乾燥対策のため、最近は湯船につかりながら化粧水をつけるように心掛けています。毛穴が開いているので吸収力が高まり、お肌がぷるん♡」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事