健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.7.4

日本初! 暗闇バイクフェス〝FEELCYCLE LIVE 2016 LUSTER〟が開催!

NY発の人気バイクエクササイズ〝FEELCYCLE〟

 

ハリウッドセレブやモデルから火が付き、日本でも大ブレイク中のNY発バイクエクササイズ「FEELCYCLE」。照明を落とした暗いスタジオで、大音量のクラブミュージックが鳴り響く中のレッスンは、もはやエクササイズを越えたエンターテインメントフィットネスと言ってもいい程。ライブ感覚を味わいながら、しっかりシェイプできるFEELCYCLE 誕生4周年を機に、6月19日(日)豊洲PITにて開催された、「FEELCYCLE LIVE 2016 LUSTER」に潜入取材してきました!

 

日本初のFEELCYCLEイベント会場に潜入取材!

IMG_0025

330台のインドアバイクに乗った参加者の熱気が立ち込める会場。

 

IMG_0011

ステージ上のインストラクターが盛り上げる中、スペシャルゲストとして道端ジェシカさんが登場。

 

IMG_024

道端さんがナイキのフィットネスウエアで華麗なポージングを決めると、来場者のテンションは最高潮に!

 

IMG_0013

健康的な美脚が人気の道端さんは、プライベートでもFEELCYCLEを楽しんでいて、みんなで一緒に楽しみながらやり遂げる一体感に夢中なのだとか。

 

その後、人気DJ、TJO氏が次々に曲を流す中、参加者が一体となって、90分のレッスンを全力で駆け抜けます。終了後、フェスとしての昂揚感に包まれながら充実感にあふれた参加者の笑顔が印象的でした!

 

残念ながらイベントに参加できなかった人も、全国に21店舗展開しているFEELCYCLEのスタジオで、ぜひ爽快感を味わってみて!

 

 

■FEELCYCLE公式ウェブサイト

http://www.feelcycle.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事