スキンケアニュース
2013.8.10

驚きの美白&デトックス効果! 「ギノー」のトリートメントが1万円以下で受けられるキャンペーン開催!

guinot2guinot1guinot4guinot5

夏の強い日差しやクーラー、ストレスなど肌や体の疲れがどっと出てくる夏の後半。肌にもくすみや吹き出物となって荒れが目立ってくるこの時期こそ早めのケアが重要です。そんなお疲れ肌を救ってくれる期間限定メニューがエステサロン「ギノー」から登場。

世界76ヵ国、およそ12,000店のエステサロンに導入されているギノーの製品や技術。もともとパリの高級ホテル、フォーシーズンズホテル ジョルジュ サンクのビューティサロンがギノー独自の機器を用いたエステメニューをVIP顧客に提供し始めたことからその効果の高さが評判になり、国内外のセレブたちにも愛されているトップエステティックブランド。そのギノーが、夏の疲れたボディとフェイスに活力を与え、ハリのはる肌へと導いてくれる期間限定メニューをスタートさせたということで取材に行ってきました。

入るなり天井が高く、まるで海外のホテルのエントランスを思わせる入口にはアンティーク家具が並べられ、特別な気分にさせてくれます。エステティシャンの方による丁寧なカウンセリングによって、80種類以上のフェイス・ボティ化粧品から施術に使われる製品が一つ一つ選ばれていきます。今回受けたのは、デトックスとトリートメント効果の高い背面ボディトリートメントと毛穴やくすみを取り除いてくれるフェイストリートメントの2種類。天井が高く、白と赤を基調としたトリートメントルームもパリの本店さながらの高級感のあるインテリア。

まずは背面のトリートメント。フルーティな香りのゴマージュで肌に心地よい刺激を与え、血行をよくしていきます。そのあと、オイルでゆっくりと体のコリをほぐしながらマッサージ。エステティシャンによる全身の力の作用を使った手技により、最初はゴリゴリしていた体の筋肉が徐々に柔らかくなり、コリがじわじわとほぐれていくのを感じます。

身体の血液循環がよくなり、ぽかぽかしてきたところでフェイストリートメントへ。メイクオフのあとに花の香りを思わせるゴマージュで、くすみの原因となる不要な角質をマッサージしながら取っていきます。その後、ギノーオリジナル美容機器「イドラクリーン」の温熱効果で、汗腺や皮脂腺につまった汚れをオフ。この温熱効果で血行がよくなり、その後のトリートメント成分の吸収がよくなっていきます。そして毛穴の汚れがすっきり取れたところでクリームによるトリートメントマッサージ。すばやく、ローラーのようなマッサージで最初はごりっとした顔の筋肉もほぐれていき、肌にぷくっと弾力が出てきたのを感じます。そして最後はミント系のさわやかな香りのするパックで、養分をしっかりと閉じ込めてトリートメントが終了。

施術を終えて鏡を見ると、見違えるほど肌が明るくなり、ハリとツヤが出たことに驚きでした。これは本当に自分の肌かと疑うほどにブライトアップし、あごやほほ下のたるみやむくみがとれ、顔が一回り小さくなっていたことにもびっくりしました。ということは、いかに血行不良やコリによるむくみがひどかったかを感じます。また、ギノーの化粧品は香りによる癒し効果を重要としているのもあり、そのどれもがとてもいい香り。香りによるリラックス効果の高さも感じました。今回ボディとフェイスを両方受けさせていただきましたが、実はこの組み合わせにもヒントが。通常フェイスとボディを切り分けて考えがちですが、当然身体は一つにつながっているため、身体全体の血行が良くなることによって、フェイスのトリートメント効果も抜群に高くなるのです。なので、トリートメントの効果を上げるならボディとフェイスセットで受けるのが断然おすすめです。

そしてなんと、8月31日(土)までの期間中は今回受けた2つのトリートメントがなんと25%OFFになるという情報をゲット! この効果が1万円以下で受けられるのは奇跡に近いプライスです! 美白、ハリ、ツヤ、弾力を与えて肌がぐぐっと生き返るような手ごたえを感じるギノーのトリートメント。これはぜひぜひおすすめです!

 

<キャンペーン>

■フェイストリートメント

リペアスキン

毛穴・くすみ対策トリートメント 60分

12,600円→9,450円

 

■ボディトリートメント

アロマボディドゥスールドゥミ

デトックス背面トリートメント 50分

12,600円→9,450円

 

ギノー http://www.guinot.co.jp/

 

 

Text:美的.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事