健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.6.22

ゆうこすプロデュースの「ラ プロテイン」に限定の新味が登場!さらに発売1周年の記念イベントも開催!

ゆうこすこと菅本裕子さんがプロデュースしているプロテイン「La protein(ラ プロテイン)」が発売から1周年を迎え、記念に「La protein 1st anniversary!! ゆうこすに会える♡ファンミーティング」が開催されました!
イベントレポとあわせてゆうこすさんのスペシャルインタビューをたっぷりとお届けします♪

「ラ プロテイン」1周年記念!イベントにはゆうこすが登場♡

026

記念イベントには、多数の応募者の中から見事当選した、「ラ プロテイン」愛飲者のファン20名が参加。イベントがスタートして間もなくゆうこすさんが登場すると、参加者の視線はゆうこすさんに釘付けに…♪

「みなさん、今日はありがとうございます! 『ラ プロテイン』のことをもっと知ってもらって、皆さんの生活に一部分になれたら嬉しいです!」とファンに向けてあいさつ。

\イベント1周年記念のお祝いに、スタッフからはサプライズケーキが!/

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%82%8a045%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

031

「びっくり!!こんなに可愛いケーキを用意してくださって、ありがとうございます!」と驚きつつも満面の笑みに。

イベント前半は、「ラ プロテイン」の開発背景や、60回以上も試作したというこだわりポイントをゆうこすさん自らが解説。さらにゆうこすさんが普段から行っているという「ラ プロテイン」のアレンジ方法も紹介し、「女性に嬉しい成分がたっぷり入っているので、ダイエット中や運動したときだけじゃなく、カフェのドリンクのような感覚で飲んでもらえたら嬉しい♪」と参加者に語りかけていました。

さらに後半では、参加者からのお悩みにゆうこすさんが真摯に答えるコーナーを開催! 事前に募集したお悩みには、仕事や将来について、さらにはディープな恋愛の悩みと盛りだくさん。ひとつひとつ丁寧に、ときには頭を抱えながらも、真剣に回答するゆうこすさんの話に参加者全員が聞き入っていました。また、イベントの最後にはツーショット撮影も行われ、参加者からは笑顔で楽しかったといった声が上がるほど。

057

そんな大盛況の記念イベントでは、発売に先がけて限定の新味の発表が…!
ゆうこすさんのファンからのアンケートをもとに決定したという新味について、ゆうこすさんは「今回もたくさん試作を重ねて、納得のいくおいしい味に仕上がりました! おいしいのはもちろん、成分にもこだわってつくったので、ぜひ楽しみに、そしてたくさん飲んでもらえたら嬉しいです♪」と自信満々にコメント。

そんな注目の新味をさっそくご紹介します!

「ラ プロテイン」に限定の新味2種
黒ゴマきな粉&ピンクグレープフルーツが登場!

%e3%83%a9-%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%b3_%e6%96%b0%e5%91%b3

「ラ プロテイン」黒ゴマきな粉(左)/ピンクグレープフルーツ(右)

黒ゴマきな粉

国内製造の黒ゴマと国産きな粉を贅沢に使用。本物の味わいを追求し、カフェで飲んでいるような気分を味わえるコク深さと満足感を両立。女性に嬉しいミネラルとカルシウムを摂取できるのも◎

ピンクグレープフルーツ

グレープフルーツエキス粉末を配合し、リッチでジューシーな味わいに。また、クエン酸をたっぷりと配合しているので、夏の疲労回復にもぴったり。きれいなピンク色は、発酵食品として注目されている紅麹色素を使用しているのもポイント。

ゆうこすにスペシャルインタビュー♡
“可愛い” “モテ”を更新し続けるゆうこすの原動力とは?

008

――美容に仕事、恋愛といつも頑張っているゆうこすさんですが、特に頑張ったというときの自分へのご褒美を教えてください

ゆうこす:彼氏とおいしいご飯を食べに行くことですかね♪ 好きな人と一緒においしいご飯を食べているときが本当に幸せなんですよね。

理想のボディに向けて日々「ラ プロテイン」を飲んだり、なるべく歩くようにしたりとダイエットにも励んでいますが、仕事などで頑張ったぞー!というときはちょっと贅沢をしちゃいます(笑)何事も頑張ってばかりだと体だけでなく心も疲れちゃうので、好きなことを思いっきりしたり、好きなものを食べたり、ときには自分を甘やかしてリフレッシュすることも大事だなと思っています。

――食べることが大好きと話していましたが、YouTubeでメイクやコスメもたくさん紹介されていますよね。今日のメイクもご自分でされているとか!
そんなゆうこすさんがこの夏トライしたいメイクはありますか?

ゆうこす:最近は韓国の女の子たちがしているメイクや韓国コスメが特に気になっています! 普段はしっかりめに眉を描くことが多いんですけど、薄眉がブームみたいなので、この夏は薄めの眉で優しい印象に仕上げてみたいですね。その分リップは濃いカラーを使ってメリハリを出したり…。夏ならではなメイクで新たな可愛い自分を発見したいです♪

010

――“可愛い” “モテ”を更新続ける今後のゆうこすさんにも注目度大ですね!
ちなみに、ゆうこすさんが自分自身のことを大好きでいるために意識していることは何ですか?

ゆうこす:昔はSNSでの悲しい言葉ばかりを気にして引きずっていましたが、今はまわりの応援してくれる人や大好きといってくれる人たちの言葉を日々大切にして自己肯定感を上げています。

あとは、心の不調は体の不調につながってしまうと思っているので、規則正しく生活することも意識しています。何か特別なことをするのではなく、よく寝る、よく食べる、ゆっくりお風呂に浸かる、といった基本的なことを丁寧にしているだけなんですけどね。

それでも心が疲れてしまったり、落ち込んだりしたときは、紙に悩みや考えていることを書き出して、頭の中を整理して気分をすっきりさせています。あとは彼氏や友達、家族に話を聞いてもらって元気をチャージしています!

――最後に、美容やダイエットを頑張っている美的世代にコメントをお願いします!

ゆうこす:美容もダイエットも継続することが1番大切だと思っています。これなら頑張れるというものを自分のなかで決めて、それを続けることができたら自分が変われるし、その変化を見てまた頑張ろうと思える気がします。

ただ仕事でも休みの日があるように、5日頑張ったら2日休むというように、自分に優しく無理せず楽しめたらいいですよね。ぜひ「ラ プロテイン」も活用しながら、美容やダイエットを頑張っている人たちの支えに少しでもなれたら嬉しいです!

%e3%81%82%e3%81%9f%e3%82%8a002

「La protein(ラ プロテイン)」の新味は、7月上旬に公式サイトにて数量限定で予約販売がスタート。さらに、7月中旬には公式サイトおよび一部の店頭にて一般販売も開始されるので、ぜひチェックしてみて♪

「La protein」公式サイトはこちら>>

●Instagram:@laprotein_official
●Twitter:@laprotein

取材・構成/高橋彩花

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事