健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.7.26

贅沢な天然のハチミツでスベスベ肌に! ザ・ボディショップからハチミツを使ったニューシリーズが登場

ハニーゴールドと呼ばれるほど贅沢な輝きととろみのある蜜で、体の中と外の両方に美と健康をもたらしてくれるハチミツ。そのハチミツを贅沢に取り入れたシリーズ「ハニーマニア」が、ザ・ボディショップから登場するとのことで発表会に行ってきました。

honey
ハニーマニアシリーズ

ハチミツ色のゴールドカラーとふんわりと甘く優しい香りが印象的な新シリーズは、リップバームやソープ、ボディバター、ボディスクラブなど合わせて7アイテム。そのどれもがハチミツのうるおい成分をたっぷり含み、こっくりしていて、長時間潤いが続く優れもの。特に入浴剤のバブルバスメルトは、トロっとしたテクスチャーがまるで本物のハチミツを思わせ、お湯に入れると豊かな泡が生まれ、お湯もすぐに柔らかくなるので、湯船のお湯が全身美容液と化したような保湿効果を発揮。ハチミツとお花の香りが合わさった優しい香りが、バスタイムを最高のリラックスタイムにしてくれるはずです。

保湿効果、香り、テクスチャーなど申し分のない優れた製品を作るカギは、良質のハチミツ。ザ・ボディショップの製品に使われるハチミツの産地は、ユネスコの保護対象地域になるほど生物多様性に富んだエチオピア高地の熱帯雨林。一般の商業的な工場農法とは違い、野生のハチの自然なサイクルに合わせ、養蜂家たちが伝統的な手法で採取するという手の込んだ贅沢なハチミツなのです。
ボディケアが楽しくなるハチミツのリッチな潤いに包まれて。「ハニーマニア」は10月4日から発売スタートです。
Text:美的.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事