健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.1.28

デコルテ、背中、美脚に注目!剛力彩芽があのサロンのイメージキャラクターに!

 

たかの有梨ビューティクリニックは新CMキャラクターに剛力彩芽さんを起用。2013年1月28日(月)よりオンエア開始。

 

 

剛力彩芽さんは今年20歳。少女から大人への扉を開く年齢です。新CM「未来の扉、クールビューティ」篇では、超ミニワンピースを纏い、颯爽とウォーキング。またかっこよくドレスを脱ぎ捨てるシーンもあり、エステティックで磨かれた美しいデコルテや背中、しなやかな美脚が輝きます。

ふだんはあまりスカートをはかない上に、こんなに短いラインは初めて、という剛力さん。撮影中はとにかく恥ずかしがって、顔を真っ赤にして舞台裏に隠れてしまったという超キュートなエピソードも

しかし本番カメラが回ると堂々のモデルウォーキング。剛力さんらしいあどけない笑顔と、かっこよさが融合した、なんとも魅力的なCMに仕上がっています。

「同性からも“カッコイイ”と言ってもらえる存在が目標」という剛力さん。今回のCMでその目標に一歩近づけたのではないでしょうか。

早速はじめてのエステも体験したそう。銀座本店で全身・フェイシャル、両方体験し、その気持ち良さと効果にすっかり感動した模様。

これを機にはやめのエイジングケアをスタート?!

■たかの有梨ビューティクリニック http://www.takanoyuri.com/index.html

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事