健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2017.3.24

【美的クラブがお試し】クラランスのボディ美容液で、脂肪をコントロール!

肌見せの機会も増えてくる春はボディケアが必須。今回登場のクラランス ボディ フィットは、セルライトをほぐしたり脂肪をコントロールしてくれるボディ美容液。じつはこのアイテム、世界中の女性から圧倒的な支持を得てきた「リフトマンスール」がさらに進化したものなんです。その効果はいかに? 美的クラブが一足先に試してみました!

 

【コレを試しました!】

201705gcc-8.jpg

 

3月24日(金)発売
クラランス ボディ フィット 200g ¥8,000
世界中で愛されてきたボディ美容液「リフトマンスール」がリニューアル。ガンコな脂肪をほぐしながら、引き締まった美しいボディラインへ。

 

【ココをチェック!】

さらっとしたテクスチャー

201705_moni3

 

気になる二の腕は念入りに

201705_moni2

 

脚のセルライト対策にも◎

201705_moni1

 

 

【総合判定】

使うほどにボディがすっきり。肌質も柔らかくなりました♪

少量でものびが良くて、のばした後の肌もさらっとしていて快適です。お風呂上がりに毎晩マッサージしながら塗っていたら、脂肪が分解されているのか肌が柔らかく&スベスベに! かわいいピンクのジェルからピーチのような甘くてジューシーな香りがふわっと漂い、リラックスしながらケアできました。効果も期待でき、ボディケアするのが楽しみになるアイテムです♡

 

【お試しメンバー】

201705_ootake
美的クラブ
大竹彩加さん
会社員・30歳。「人気の美髪アイロン「ヘアビューロン」をついに購入! 毎日巻き髪しても傷まずツヤツヤ♡ ダメージが確実に減りました!」

『美的』2017年5月号掲載
撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事