スキンケアニュース
2014.4.3

話題の音波洗顔器「クラリソニック」を美的クラブメンバーがお試し! その実力は!?

kougiこれから暑くなるにつれて、毛穴のボツボツが気になってきますよね。スクラブ、ピーリングと、しっかり日々洗顔。なのに、いつも毛穴の黒ずみが目立つ…とお悩みの人も多いはず。
そこでおすすめしたいのが、音波洗顔器「クラリソニック」です。毎秒300回の音波振動で、肌をこすらずに汚れを浮かせて落とす優れもの。アメリカから上陸次第、美的をはじめ多くの雑誌に取り上げられ、話題に。

今回はその使い心地をレポートすべく、美容大好きな「美的クラブ」のメンバーが「クラリソニック」の新作お披露目会に参加してきました!

sonicメンバーが向かったのは、フォーシーズンズホテル丸ノ内 東京。ラグジュアリーなお部屋に通され、「クラリソニック」についての講義がスタートしました。
まずは「クラリソニック」の基礎知識から。「手で洗うよりも、洗浄力は約6倍 !」というトピックスに、メンバーも早く試したい気持ちが高まります。

そしていざお試し会へ♪

「クラリソニック」は、本体はそのまま、先端のブラシ付け替えることで、自分の肌タイプに合わせたケアができます。美的クラブがお試ししたのは、1月下旬に発売された「リュクス カシミア フェイシャル ブラシ」。従来のブラシよりも毛が2倍の長さで、肌当たりがとっても柔らか!
メンバーもさっそく手でその肌触りと実力を体験しました。
まず、手元にアイライナーで線を引き、ジェルクレンジングをのせます。そして、「クラリソニック」を当てると…するとみるみるアイライナーが、落ちてびっくり!
なのに、ブラシが柔らかく、こすり落としている感はゼロ。手で洗うよりも、優しい洗い心地に「すごい!」「気持ち良い!」の声が。そして気になる後肌を比べてみました。左右の手の色が、はっきり違うのが目で分かるほど、白さが増していました。

 

それから1週間、美的クラブメンバーが自宅でお試し。その感想はこちら▼
「肌が強くない私なので電動ものは刺激が強いと、今まで使ったことがありませんでした。しかも毎日使うと肌に負担がかかるのでは?…と、懸念していたのですが、ブラシの質感がとても良く、全然強くない! 肌の調子が良いのか、ニキビが全然増えなくて驚きました。今までの自分の洗顔では足りなかったんだと気づかされました」(会社員・27歳)

「毎日使っていたら、肌が明るくなったよう。さっぱりとした洗い心地だけど、後肌はしっとりしています。たった60秒で、扱いも簡単。どんなに夜遅くなっても毎日使い続けられそう!」(会社員・31歳)

「初め1万円以上する洗顔器は高価だなと思ったのですが、この洗浄力と効果なら納得。1回使っただけでも肌の明るさが変わって、もう今では手放せません」(会社員・28歳)

1回の使用で「あれ、肌の調子が良いかも♪」と実感できる「クラリソニック」。体験したいと思った方は3月7日にオープンしたカウンター(大丸東京店)、そしてクラリソニックを使用したスパ(フォーシーズンズホテル丸の内 東京)に行ってみて! 暑い季節の前に、ゆらがない肌を作りましょう。

 

kurari【クラリソニック】
●商品:本体→クラリソニック ミア2 ¥17,000(税別)
※超敏感肌用ブラシ付
替えブラシ→リュクス カシミア フェイシャル ブラシ ¥3,800(税別)

●公式ホームページ:http://www.clarisonic.jp/

●直営店:東京大丸店 2F(化粧品売場)
店頭では全てのクラリソニック製品がお試しいただけます!

●スパ:フォーシーズンズホテル東京
クラリソニックで肌への浸透力を高める土台をつくり、スキンケア、マッサージを行っていく。
詳しくは:http://www.fourseasons.com/jp/tokyo/spa/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事