美的クラブ
2021.12.25

ベスコスのリップが付録に!美的2月号の豪華付録を紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。
本日は、美的2月号をご紹介します。

表紙は、北川景子さんです。

img_7319

今月号の特別付録は、
Fujiko ニュアンスラップティントミニです。

img_7321

大きさが分かりやすいよう、ヘアピンを並べてみました。

『美的』2021年下半期ベストコスメ美容賢者編のプチプラリップランキングにもランクインしているということで、使用するのを楽しみにしていました!

手にのせた写真がこちら。

img_7322

みずみずしく、伸びがよいです。
色も上品なコーラル系のカラーで、肌なじみも良い印象。
仕事用にもプライベート用にも大活躍できそうです。
マスクをしても落ちにくいティント処方で、食事などでマスクを外した時も安心ですね!

持ち運びにも良いサイズですので、引き続き使用していきたいと思います。

次に、アドライズ 透明肌シートマスクです。

img_7320

3層構造の保湿シートにたっぷり25mlの美容液を含有しているそう。
乾燥性ゆらぎ肌に着目した美容液のシートマスクはたっぷり潤いをチャージしてくれそうですよね!
早速、今晩使用していきたいと思います。

次に、貼り込み付録の
資生堂 HAKU メラノフォーカスZです。

img_7324

2回分試すことができます。
2005年の誕生以来、現在は8代目とのこと。
乾燥する季節も潤い感がクリーム級ということで、使用するのが楽しみです。

次に、別冊付録の春新色BOOKです。

img_7323

80ブランドの788色が掲載されています!
そして今回も、角っこスウォッチつきです。
鏡で比較したり、友人や家族に見てもらったりと楽しみが広がりますね!
いくつか気になるコスメがあり、どれを購入しようか迷っています。
コンパクトなサイズですので、いつも持ち歩いて見ています!

他にも、

・私たちの最熱ベストコスメ2021
・冬のちま悩み解決ノート
・下半身老けに1日5分「ちりつも筋トレ」

と、今月号も盛りだくさんの内容です!
美的2月号を読んで、春新色を探しつつ、2021年のベストコスメのアイテムを取り入れていきましょう!

皆様にとって、今年はどのような年でしたか?
私は昨年よりもより一層健康に気を付けながら、日々過ごしてきました。
本日、自宅にネットで注文したコスメが到着しました。
楽しみがたっぷり入っている段ボールです。

img_7325

使用するのも楽しみですが、到着するまでの間も、そして段ボールを開ける時も楽しいと改めて思いました。

今年の5月号で美的は創刊20周年を迎えましたね。
来年も引き続き、美的を読んでアイテムを選んでいきたいと思います。
そして、知ってよかった・読んでよかった・使ってよかったと思っていただけるようなブログを書いていきたいです。

今年も記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事