美的クラブ
2021.11.26

忘れられない香り!トムフォードのフレグランスを愛用中です【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、トムフォード ビューティーの「ローズ プリック オード パルファム」をご紹介します。

image12

以前アイカラークォードを購入した際に、ショッパー内の包み紙から良い香りがしました。
印象的で忘れられない香りでしたので、何日か後に美容部員さんに尋ねましたところ、ローズプリックの香りをつけていると教えてもらい、購入しました!

アイカラークォードの記事はこちらです

バラを想わせる優しいライトピンクの容器に、アクセントを加えたようなブラックのラベルは、遠くから見てもトムフォードのフレグランスと分かるくらい存在感があります。

キャップ上面とスプレー部分もブラックです。
キャップ上面にはロゴが入っています。

image13

トムフォードのプライベートなバラ園からインスピレーションを得て生まれたローズプリックは、
「ターキッシュローズ」「ローズドメイ」「ブルガリアンローズ」の香りを使用しているそう。

初めにスパイシーな香り、その後にバラの香りが広がります。
3種のバラのそれぞれの香りはバランスよく香っていますので、まるでバラ園にいるかのようです。

2img_40532

フレグランスの中では高価な部類に入ると思いますが、スパイシーさの後に訪れる、甘さが含まれた深みのあるバラの香りが心地よく、購入して良かったと思います。

バラのフレグランスが好きな方や、ペアで使用できるフレグランスを探している方にもお勧めのフレグランスです!

トムフォードのフレグランスで他にも気になっている香りがあるので、集めてみたいと思っています。

紅葉の美しい季節ですね。
お気に入りのフレグランスと共に秋冬を楽しみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事