美的クラブ
2021.12.8

一日の終わりにリラックス!バラ園のボディソープを愛用中です【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、資生堂 ばら園 ローズボディーソープ RXをご紹介します。

image10

バラのボディーソープを探していたところ、こちらのボディーソープに出合いました。
資生堂 ばら園は、咲きたてのバラから生まれるヘアケア・ボディーケアのブランドです。

今回ご紹介するボディソープは、2005年に発売されたアイテムですので、店頭で見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

image11

パッケージのデザインは、おしゃれでありながら、持ちやすい楕円形でお気に入りです。
また、キャップも丸みがあり可愛らしく、片手で開けられるのも便利です。

手にボディーソープをのせた写真がこちら。

image9

泡立ちも良く、湯気でバラの香りが浴室内に広がり、リラックスできます。
バラの香りは強くなく、やさしく香り。

洗い上がりは、ローズヒップ(うるおい成分・ノバラエキス)の効果で肌がしっとりするような気がします。

こちらのボディーソープ以外にも、ローズアロマオイル、ボディーミルク、そして、ローズシャンプーなど、スキンケアアイテムからヘアケアアイテムまで揃っています。
どのアイテムもパッケージがおしゃれで集めたくなってしまいます!

バラの香りが好きな方、バラの香りでケア用品を揃えたい方に、お勧めのアイテムです。

気温が下がり、冬本番の寒さになってきましたね。
季節の変わり目は疲れが出やすくなります。
バラの香りでリラックスし、一日の終わりを締めくくりませんか?

 

美的クラブ 宮崎

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事