美的クラブ
2021.11.11

目元に立体感!KATEのパープルアイシャドウを愛用中です【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、KATE 3Dプロデュースシャドウ PU-1をご紹介します。

img_6001

「まぶたへ肌影カラーをのせて骨格陰影を引き立たせるアイシャドウ」ということで、
気になっていたアイテムでした。

早速、腕に色をのせてみました。
色が分かるように数回のせています。

img_6003

左上【A】・肌になじむパープル系のベージュ
右上【B】・深みとツヤを足せて、立体感が出るパープル
左下【C】・ラメが多く入っているパープル
右下【D】・同じくラメが多く入っているライトピンク

ラメの粒が細かいので、ひと塗りで肌に自然な立体感が出て、肌が綺麗に見えます。

【A】は、眉やシェーディングとして、
【D】は、ハイライトとして顔全体の立体感を出すメイクとしても使用できます。

また、粉質はしっとりしていて、動き回ってもラメが落ちたりすることなく、つけたての色が長持ちする印象です。
付属のアイシャドウチップも持ちやすく、少しだけつけたい部分にもしっかりつけられます!

私は、アイシャドウ以外にも眉メイクや、より立体感を出したい時にはハイライトとしても使用しています。
しっかり塗らなくても自然と立体感を生み出してくれるのが嬉しい!

このアイテム一つで、アイメイク以外も出来ますので重宝しています。
こちらのPU-1以外にもブラウンとオレンジのカラーが気になっていますので、揃えてみたいと思います!

まだまだマスク生活が続きそうですね。
立体感を演出し、目元を美しく際立たせてみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事