美的クラブ
2021.10.5

コスメデコルテの美容液も!美的11月号をご紹介します!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的11月号【通常版】をご紹介します。
表紙は、波辺美波さん!

img_6513

今月号の特別付録は、SABONのシャワーオイル!

img_6514

15ml×2回分です。

SABONは、1907年に誕生したイスラエル発のナチュラルコスメブランド。
今回の特別付録のシャワーオイルの香りは、パチュリ・ラベンダー・バニラの香りです。

ちなみにちょうど今、私はSABONのグリーンローズの香りを使用しています。

img_6531

みずみずしい爽やかな香りで気に入っています。
パッケージのラベルもおしゃれですよね。

泡立ちがよく、使用後は肌がしっとりするので、今回の特別付録も使用するのが楽しみです。
早速、本日使用したいと思います。

次は、メイベリン フィットミー プライマーです。

img_6515

早速、使用してみました。

img_6516

肌に伸ばした後は、肌に密着するような感覚で、気になるべたつきはありません。
使用前に気になっていた毛穴やくすみも自然にカバーしてくれました!
約10回分使用できますのでまだまだこれからも使用していきたいと思います。

次は、コスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラムです。

img_6518

毎年行われている「美的」のベストコスメ企画でも何度も賞を獲得している名品。
29年ぶりに進化したということで使用するのが楽しみです。
早速、今晩使用したいと思います!

他にも、

・眉ってる、秋

・保湿がわかる基礎知識

・今、「弱メンタルさん」に贈るリセットワード

など、今月号も盛りだくさんの内容です。

大特集の「眉ってる秋」の眉のスウォッチが斬新で、すぐに試したく、鏡の前で見比べてみました!
見比べた後の今は、眉のバリエーションを増やすためのアイテムを選んでいます!

そして、とじ込み付録のクリスマスコフレ&限定品EXPRESSダイヤリーを読んで、今年はどのコフレを選ぼうか迷っているところです!

どのアイテムにしようか、選んでいるだけでも楽しいですよね。

爽やかで過ごしやすい季節になりましたね。
美的11月号を読んで、クリスマスコフレを選びながら、冬を迎えませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事