美的クラブ
2021.9.11

家族で共有OK!気になる夏のダメージを癒す新ヘアケアライン【美的クラブ通信】

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは!すっぴん美肌をつくる専門家であり、美的クラブの須田夏美です。

9月に入り、少し秋めいた日も多くなってきましたね。
まだ暑さが残る中、紫外線対策も気を抜かずにしていきたいところですが、夏のお疲れを身体に溜め込まないように意識もしていきたいところです(^^)

今年私が個人的に気になっていたのが、紫外線による髪の傷み。
日傘なんかでガードはしていたものの、いつもよりダメージを受けているのが気になって、どうにかならないかなぁなんて感じていました。
そんな時、偶然出会ったこちらのアイテム♪

img_6408

8月に発売されたばかりの『エイトザタラソ ユー』を、今日はご紹介しますね(^^)

ん?発売されたばかり?
何か見たことあるぞ??と思いませんでしたか?

実は『エイトザタラソ』は以前から販売されていて、スキンケア発想で髪を保水するという特徴から人気を集めていた製品。

今回新発売となったのは、そんな『エイトザタラソ』のユニセックスラインである『エイトザタラソ ユー』なんです!

phonto-3

髪にしっかりと潤いを与えながら、ダメージによるゴワつきなどをケアしてくれる高品質のCBDと海洋由来の美髪成分が配合されていて、ジェンダー問わず、髪と頭皮をほぐしてリフレッシュしながら癒し、さらツヤ髪へと導いてくれる処方。

実際に使ってみると泡立ちや泡切れも良く、男性でもストレスなく使えそうだし、長髪の私ですが、イヤなきしみも感じませんでした(^^)

img_6409

何と言っても洗練されたボトルデザインに、使うたび心が踊ります。
ただデザインや品質が良い、というだけではなく、人にも地球にも配慮したバイオマスパッケージが採用されているので、安心して使うことができますよ♪

家族やパートナーと、それぞれお気に入りのものを使うものもちろんアリですが、同じものを共有するのもまた、別の楽しみが感じられるはず。今の時代は特に、そういう繋がりも大切かもしれません。

夏の間、紫外線ダメージを受けた髪をしっかりとケアしながら、香りや手触りなども共有して楽しんじゃいましょう♪

『エイトザタラソ ユー』は詰め替え用も発売されているので、ぜひお近くのドラッグストアやバラエティショップで探してみてくださいね(^^)

 

- 須田 夏美 -

 

【 Instagram 】http://instagram.com/nekon0asiato

須田夏美は“すっぴん美肌をつくる専門家”として、女性として輝くために大切なことをお伝えしています。
キレイのために大切なのは、化粧品やテクニックだけじゃない!
お肌が変われば人生が変わる!
ぜひフォローしてご覧いただければ嬉しいです♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
須田 夏美

すっぴん美肌をつくる専門家

すっぴん美肌をつくる専門家。毎日のスキンケアを見直し、自分に本当に合った化粧品を使うことで、思わず触れたくなるような透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、女性としての人生を輝かせるサポートをしている。複数の美容資格を保持。WEBメディアにて美容記事を執筆・監修する美容ライターとしても活動。1985年生まれ大阪在住。

あなたにおすすめの記事