美的クラブ
2021.8.19

乾燥によるくすみ肌にも!ビタミンC配合の優秀ジェルクリーム【美的クラブ通信】

By 麻生 まきこ

麻生 まきこ

こんにちは、美的クラブの麻生です。

艶めき素肌を叶えるビタミンC配合のジェルクリーム【アイスキンクロック フォーカスCフェイスクリーム】をご紹介します。

20210815_164306

美容液、乳液で補給した美肌成分を、最後にこちらのクリームでお肌の内側に成分を閉じ込めしっかりキープしてくれます。

また、お肌の土台となるコラーゲンの働きで、弾けるようなハリ肌に導きます。高い保水力でうるおいがしっかり留まるから、乾燥からくる肌くすみの悩みにも。

使い方は、手のひらに適量(パール粒大)をとり、顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)にポンポンとおき、ほおや額などの広い部分は手のひらで、目尻や口元などの細かな部分は指先でやさしくおさえるようにして、しっかりなじませます。

20210815_164315

しっかり伸びてこっくりと柔らかいのに重くなく、ジェルとクリームの中間のテクスチャー。

この暑い時期にも重宝しそうです!

アイスキンクロック

https://iskinclock.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
麻生 まきこ

ライター・フードアナリスト

麻生 まきこ

日本化粧品検定1級。 コスメやスキンケア製品だけでなく 美肌にいい”美容×食”や、ストレスをためない”美容×心”の情報も発信していきます。

あなたにおすすめの記事