美的クラブ
2021.9.7

念願のインナーカラー!1週間だけ「SNS映えヘアカラー」に挑戦【美的クラブ通信】

By 小口 紗欧里

小口 紗欧里

皆さま、こんにちは。
美的クラブのSAORIです。

前回、紹介させて頂きましたCIELOでのセルフヘアカラーから約1週間半。
まだまだ綺麗なお色を保っていますが、ちょうど仕事が1週間のお休みになるのでずっとやってみたかった【アレ】に挑戦!

今回はつ、ついに念願のインナーカラーをしてみましたー!
今までインナーカラーや毛先だけのポイントカラーにずっと憧れがあったんです。
仕事もあるのでなかなかチャレンジ出来なかったんですけどね。

47940a95-ac8d-4bbc-97d3-007fcd34dde4

こちらは1週間程度で色落ちしてくれるものすごくちょうど良いアイテム。
じゃじゃーん!
●デビルズ トリック
キャンディピンク♡
こちら昔からありますよね。
最近ドラッグストアで発見して、これだ!と即購入。
昔はこんなに派手な色、いつ使うんだろう?と思った記憶がありますが、色々試して大人になったからこそ新鮮に感じます。
あえて恋愛に例えると、昔はなんとも思わなかった同級生に大人になってから久しぶりに再会するとなんだかカッコよく見える、なんて感じ?
(私は経験ないですが。)

↓こちらがインナーカラーをしてみて2日目。

96421b01-ed8b-4b7b-8959-ee4aff21f5d8

傷んだ髪こそよく染まる、と書いてあったので今の髪の毛には染まりにくいかなーとは思っていましたが想像通り。
私はブリーチ毛じゃないので、念願の真っピンクにはなりませんでした。
でもしっかり色は入ってくれてほんのり赤い。
ブリーチしていたら綺麗に色がのってくれそうです。

f8f8382a-fedb-4c86-8a99-f0e605d3b2c1

【楽しい1週間チャレンジ】色んなカラーがあるので機会がありましたら皆さまも是非お試しくださいね♪

本日もお読み頂きありがとうございます。
インスタもしていますのでフォローして頂けると嬉しいです!

アカウント→saori_life_diary2

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
小口 紗欧里

主婦、保険会社勤務

小口 紗欧里

はじめまして。 美容、ファッション、旅行が大好きな会社員兼主婦です。 『美的』の他にもファッション誌やママ雑誌などで読者モデルをさせて頂いています。 元気に走り回る3歳と1歳の息子がいる為、時短で美しくをモットーに自分に合う美容を研究しています。 美容もファッションもハイブランドかプチプラかにはこだわらず、本当に良いものを見付けて皆様にも御紹介していきたいと思います。

あなたにおすすめの記事