美的クラブ
2021.8.13

『美的』9月号は永久保存必須!石井美保さんの美の秘訣がたっぷり!

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

『美的』9月号はもう読みましたか?

img_0202

美容家・石井美保さんの大特集号。表紙だけでなく、中身は合計45ページも石井美保さん。

スキンケアだけでなく、ベースメイク、マインドなど、石井さんの美の秘訣がたーっぷり紹介されていました。

「肌質や年齢を理由に肌を諦めなくて良い」

とっても印象的な石井さんの言葉。

私は今、産後2ヵ月で慣れない育児に毎日バタバタしていて、自分の時間がなかなか取れずにスキンケアが疎かに。産後の影響もあってか、お肌のザラつきや乾燥、ハリ感のなさが今まで以上に気になっていて・・・。

こんな状態からでも、石井さんのような美肌になれるのかなぁと期待が持てました。

「今と10年後のための夏肌ケア」や「涼しげ石井ベース、本人による完全タネ明かし」など、読まないともったいないってくらい、参考になる内容ばかりで熟読しちゃいました!

永久保存必須です!

【特別付録】
★N organic 低刺激肌幹スキンケアセット

img_0203

モイスチュア&バランシング ローション 20ml

モイスチュア&バランシング セラム 10ml

img_0204

シンプルな2ステップでお手入れが完了。

濃密セラムには、美容液・乳液・クリームの3つの機能が備わっていて、シンプルケアでも肌幹を整えてゆらぎにくい健康的なハリツヤ感に満ちた美肌を目指せます。

ボトルには可愛い『美的』20周年の記念ラベル付きです。

★秋冬新色BOOK

img_0205

店頭にコスメを探しに行きにくい状況の中、とっても役に立つのがこの付録。

2021年秋冬の新色、89ブランド1,067色が詰め込まれていて、お家に居ながら簡単に気になるコスメが探せます。

別冊付録の隅にリップのスウォッチが集められているので、パラパラ漫画のように気になるカラーを探せるのが本当に便利。気になる色も比較しやすいです。

美的9月号は付録違い版も発売されていて、付録違い版はアユーラの高保湿化粧水。別冊付録は付録違い版にも付いています。

付録違い版の付録も豪華で、どちらにするか迷っちゃいますよね・・・。

いずれにせよ、とっても参考になる『美的』9月号、早めにGETがオススメですよ!

 

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント@akiponyo274

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事