美的クラブ
2021.7.27

美的9月号“付録違い版”!AYURAの超保湿化粧水をレビュー【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的9月号【付録違い版】をご紹介します。
表紙は石井美保さん!

img_5948-2

今月号の特別付録は、AYURAの超保湿化粧水です。

img_5949

30mlと大容量!

8つの保湿成分を配合、肌が揺らいでいる時期も、心地よく使える低刺激処方ということで使用するのが楽しみでした。
早速、使用してみました。

img_5953

みずみずしいローションを肌になじませると、すぐに肌になじみました。
なじんだ後は、しっとり肌に。

肌のべたつきもなく、使い心地が良くてとても気に入っています!

img_5955

化粧水を肌の上に伸ばした時にふんわり良い香りが。
その香りがアロマ系の心地が良い香りで、リラックスできました。
スキンケアしながら香りも楽しめる印象です。

まだまだ使用できるので、これからも使用していきたいと思います!

次に、貼り込み付録の
ラフラ クレンジングバームです。

img_5950

温感クレンジングバームが今年2月にリニューアルして、パワーアップしたそうです。
天然オレンジオイルの香りということで、柑橘系の香りが好きな私は使用するのを楽しみにしています。

今晩、使用してみたいと思います!

次に、別冊付録の秋冬新色BOOKです。

img_5951

89ブランド、1,067色です。
私は前回の夏新色BOOKを見て、購入したこちらのコスメを現在愛用中です。

img_5961

いつも美的の新色BOOKを見て、選んでいます。
今回もどのコスメにしようか迷っていて、付箋を貼って見比べたりしています。
色々なカラーやパッケージのデザインが違って、見ているだけでも楽しいですよね。

そして、今回ページの角には、リップのスウォッチがあります。
ページを1ページ毎にずらすことで色を比べることもできますね!

梅雨明けし、暑さが厳しくなってきました。
美的9月号を読んで、一足先に秋に向けて肌・心・体を整えていきませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事