美的クラブ
2021.7.22

キャンメイクの眉コスメに決定!私の上半期ベストコスメ【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

美的8月号では、2021年上半期ベストコスメが発表されましたね!
そこで今回は、私の「2021年上半期ベストコスメ」をご紹介します。

CANMAKE
パーフェクトエアリーアイブロウ 02 ナチュラルブラウン ¥495 です!

img_5608

全3色です。

私は、自然な明るさのブラウンを選びました。
スリムなタイプのデザインですので、ポーチに入れてもがさばらないですし、荷物が多い時の持ち運びにもお勧めです!

芯は、くり出しするタイプで形は、楕円形です。

img_5610

楕円形ですので、眉毛と眉毛の間に少し描き足したい時も描く角度を変えることで、太さを調整できますので使いやすいと思いました。

芯自体が太く、少しだけ力を入れても折れなかったため、私は毛の流れや量に合わせながら使用しています!

ペンシルの反対側は、スクリューブラシになっていますので、眉全体をぼかして、これ1本で眉メイクが完成します!

img_5609

また、ウォータープルーフタイプですので、眉毛をこすっても落ちにくく、長時間描きたての眉毛をキープしてくれます。

プチプラとは思えない眉毛の仕上がりでお気に入りアイテムです!

黒に近い色の、01・ビターブラウンも気になっていますので、手に入れて髪色やメイクに合わせて使い分けしたいと思っています!

下半期も各ブランドから素敵なコスメが続々と発売されていますね。
私も色々なアイテムを試していきたいと思います。
下半期も引き続き、ベストコスメを見つけていきませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事