美的クラブ
2021.6.26

大容量!美的8月号の特別付録・バラの化粧水を試してみました【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的8月号【付録違い版】をご紹介します。

表紙は、森七菜さん!

img_5525

今月号の特別付録は、ローズ ラボ バラのエイジングケア化粧水です。

img_5527

先日の美的インスタライブ内の美的8月号紹介で、気になったアイテムです。

早速、使用してみました。

img_5545

バラ園にいるようなフレッシュなバラの良い香りが広がります。肌にすぐになじみ、しっとり肌になれます。
国産の食べられるバラを贅沢に使用し、10種類の保湿成分も入っているそうです。

20mlと大容量ですので、バラの香りを楽しみながらケアをしていきたいと思います!

次に、ドロアス クレイの力のシャンプー・トリートメント・マスク 2種セットです。

img_5526

今回のサンプルパウチは、ダメージが気になる人用の「ダメージリペア」、うねりが気になる人用の「シルキー」が試せます。
髪の悩みに合わせて試すことができますね。

紫外線によるダメージが気になりますので、ダメージリペアから使っていきたいと思っています。
また、サロン帰りのような髪になれるということで、使用するのが楽しみです。

早速、今晩に使用したいと思います!

次は、貼り込み付録のイミュ ナチュリエ ハトムギスキンケアセットです。

img_5528

美的読者が選ぶ2020年ベストコスメ
スキンケア部門化粧水編第一位の化粧水と、美容賢者が選ぶ2020年プチプラベストコスメ スキンケア部門第三位の乳液と、保湿ジェルが一度に試せます!

どのアイテムもお気に入りですが、私は、化粧水が特にお気に入りです。
重ねづけしても肌がべたつかずにひんやりと潤うので、これからの季節は特に欠かせないアイテムです!

次は、ドクターシーラボ ビタミン化粧水&2層式セラムです。

img_5529

こちらのVC100ラインは、美容皮膚科学の現場から生まれた、大人気ビタミンCスキンケアとのこと。
高浸透ビタミンCを配合しているということで、これから使用するのが楽しみです!

他にも、

・美容スイッチ押すのは誰だ?

・肌と体のこま悩み、涼やか解決手帖

・知らないと損!「水分補給」の新常識

と、今月号も盛りだくさんの内容です!

そして、今回も楽しみにしていました「2021 上半期ベストコスメ」は袋とじになっています。
はさみで開封する作業も楽しみでした!

美的インスタライブのベストコスメの紹介アイテムを見て、気になるアイテムが増えましたので、色々試していきたいと思います!

梅雨の時期に入り、雨の日が続いていますね。
美的8月号を読んで、上半期のマイベストコスメを見つけてみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事