美的クラブ
2021.6.30

ツヤ感も立体感も!トムフォードのアイシャドウを愛用中【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、「トムフォード ビューティー アイ カラー クォード 27A ヴァージン オーキッド」をご紹介します。

img_4237

美的.comなどで見ていて、以前から気になっていたアイシャドウ。2021年の初購入品のコスメはこちらでした!
店頭で試した時、ひと塗りで立体感とツヤ感が出て言葉にならないくらい仕上がりが綺麗だったので、すぐ購入を決めました。

パッケージはダークブラウン×ゴールドでシンプルで洗練されたデザインです。
付属のアイシャドウチップはこちら。

img_4238

TFのロゴがゴールドの部分に入っていておしゃれですね。
軸が太いので持ちやすいです。

腕に4色を塗ってみました。

img_5227

ひと塗りでツヤ感と立体感が出て、落ち着いた発色がエレガントな印象に。
また、持ちもよく、長時間つけたての色が保ててます。
メイクオフも簡単です。

私は、右上のローズ系カラーを使うことが多いですが、他の色もアクセントに使用したりと日によって異なるアイメイクを楽しんでいます。

アイシャドウの中では高額ですが、塗った後のラメの美しさ、目元の印象を変えてくれる仕上がりを鏡で見ると、購入してよかったと思っています。

マスク生活が続いている中、日々のアイメイクを迷っている方も多いのではないでしょうか。
27Aのヴァージンオーキッドは4色とも落ち着いた色ですので、オフィスにもプライベートにも使用できるお勧めのアイテムです。

ひと塗りで夏の日差しに映えるようなアイシャドウを用意して、これから来る夏を迎えてみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事