美的クラブ
2021.6.8

保湿対策に!ディオールの美容液をご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、ディオールの「カプチュール ユースインテンスrオイル」をご紹介します。

img_4082
先日、バックステージアイライナーのブラシをオンラインで購入したところ、こちらのサンプルがついてきました。
この美容液の使い心地が良かったため、購入しました!

img_4083
パッケージは、エメラルドグリーンをした高級感あるパッケージです。
置いているだけで目を引く、深みのある綺麗なグリーン。半透明で残量も分かりやすいデザインも嬉しいですね。

手になじませた写真がこちらです。

img_4085

とろみのある感触で、肌になじませた後はしっとり肌になります。
グリーン系の香りも優しく香り、心地よくお手入れできます。オイル美容液ですがべたつきはありません。

使用方法は3通りあり、

1.2~3滴をクリームと合わせて使用

2.マスクのように厚めに塗り、夜用のお手入れとして使用

3.乾燥が気になる部分を中心に塗り、使用

と、肌の状態等に合わせて使用できます。

私は普段はクリームと合わせて使用していて、肌が疲れていると感じた時は、マスクのように厚めに塗り、夜用のお手入れとして使用しています。

一番のお気に入りポイントは、以前より肌の乾燥がやわらいだ気がするところです。
また肌もふっくらしてきた気がします。

同じシリーズのカプチュールユースクリームも現在気になっているので、今後手に入れたいと思っています。

気温の上昇とともに紫外線が強くなってきましたね。
紫外線対策をしつつ、保湿対策もしっかりしていきませんか?

 

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事