美的クラブ
2021.5.3

母の日のプレゼントにも!ローラメルシエのおすすめアイテムをご紹介します【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、ローラメルシエの
フェイスイルミネーター 04 ディボーションをご紹介します。

img_4777

写真ですとオレンジ系に見えますが、実際はピンク系のカラーです。

パッケージは落ち着いたダークブラウンに、ローラメルシエのロゴが入っていておしゃれです。
なめらかでしっとりとした粉で肌から浮いたりせず、肌になじみます。

手の甲に塗った写真がこちらです。

img_4779

親指の付け根に塗った写真がこちらです。

img_4780

写真撮影時は数回重ね塗りをしていますが、ひと塗りでツヤのある上品な肌に仕上げてくれます!

透明感が出て肌をキレイに見せてくれるうえに、
のせた瞬間に表情が明るくなるような感覚になるので、使う時がいつも楽しみです!

また、様々なパーツに使えるのも魅力的です。
フェイスカラー以外にハイライト、チーク、そしてアイカラーにも使うことができます。

塗る量や場所によって印象が変わりますので、ナチュラルメイクにしたい時はひと塗りで、しっかりメイクにしたい時は重ね塗りをしています。
私は、ファッションによっても塗るパーツを増やしていて、Vネック等首元が開いている洋服を着る時は首やデコルテにつけています!

もうすぐ母の日ですね。母の日のプレゼントとしても、おすすめしたいアイテムです。

 

夏の新作コスメが続々と出ていますね。
気温がこれから高くなり、薄着になる季節がもうそこまで近づいてきています。
ひと塗りで透明感あふれる肌を目指しませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事