美的クラブ
2021.4.25

シャネルの美容液が付録に!美的6月号をご紹介します!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的6月号をご紹介します。
表紙は、綾瀬はるかさんです!

img_4971

今月号の特別付録は、

シャネル ル ブラン美容液です。

img_4972

サンプルサイズの5mlです。

img_4978

早速使用してみました。

img_4979

美白有効成分「TXC」を中心とした、3つの有効成分を配合しているそう。
みずみずしく、伸びが良く、肌にスッとなじみました。

シャネルらしい高級感がある香りが心地よいです。
塗った後はなめらかな肌になった気がします。

効果が出るのを楽しみに、これから使い続けていきたいと思います!

次に、カルテHD ゆらぎケアセットです。

img_4974

化粧水、乳液、クリーム、オールインワンゲルのセットです。

「カルテHD」は潤い続けたい肌のための高保湿スキンケアということで使用する前から楽しみです。
マスク生活で肌荒れも気になっているので、保水有効成分がアプローチしてくれそうですね。
早速、明日から使用していきたいと思います!

次に、別冊付録の
働く40代のためのハイブリットマガジン
「Domani」です。
こちらの表紙は佐々木希さんです!

img_4976

基本のアイテムの紹介をはじめ、万能なワンピースの紹介、
そして、メイクのページもあり、読み応えのある1冊でした。

ちょうど、黒クロップドパンツの購入を検討していたので、コーディネートのページを見ながら1着を選びたいと思います!

そして、BOOK IN BOOKは夏新色BOOKです。

img_4975

全62ブランド 665色です。

夏の日差しに似合う鮮やかなアイシャドウや、ヘルシーさを演出できるチーク、そして、ひと塗りで気持ちも明るくなりそうなリップが紹介されています。

いつも今回はどれを購入しようかと迷ってしまいます。
気になるアイテムが何点かありましたので、発売日をチェックしながら決めていきたいと思います!

他にも、

・バーチャル美的フェス 4/24~開催!

・私を守るマスクと肌

・おうちで「妄想トリップごはん」

など、今月号も盛りだくさんの内容です!!

バーチャル美的フェスは5/23までだそうです。
人気ヘアメイクさんのオンラインレッスンが当たる企画もありますので、応募してみようと思います!

春の日差しが心地よくなってきましたね。
美的6月号を読んで、マスクに負けない肌を目指しつつ、一足先に夏メイクを楽しんでみませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事