美的クラブ
2021.4.1

ネイルポーチにもおすすめ!美的5月号の豪華付録ポーチを徹底レビュー【美的クラブ通信】

By 鷲尾 みなみ

鷲尾 みなみ

こんにちは♪ 美的クラブの鷲尾みなみです。

美的創刊20周年おめでとうございます!!!!!☆彡

創刊20周年記念スペシャル号♥美的5月号♥はGETされましたか?

豪華な付録に驚く程の大ボリューム!!!

どうしても付録違い版がほしくて辞書のように重いとわかっていながらも
売り切れたら困るので発売日に職場近くの本屋さんに買いに行ってきました!

202103286
(次の日持ち帰った方の右腕が筋肉痛でした・・・笑 幸せな筋肉痛☆)

今回は豪華付録をしっかりとレビューしたいと思います!

共通付録は【田中みな実×CLANEコラボポーチ】

おしゃれで都会的なイメージのブランド「CLANE」さんと
美のカリスマ田中みな実さんコラボなんて間違いない組み合わせ。

202103283

大人でも使いやすい高級感がありつつもかわいらしさもある花柄です。

大容量なのでコスメを沢山いれたり、美顔器をいれたりと色々使えそう!

私は【ネイルポーチ】として使うことにしました♪

img_0690-jpgmm

こんな風にマニキュアがちょうど収まる高さなのです。

普段よく使うマニキュアを入れていて、上からみてすぐに取り出しやすい☆
ポケットの中にはやすりや甘皮処理ペンやネイルオイルを。

202103284

真ん中には取り外し可能な仕切りがついているので整理しやすいです。

img_0691-jpgm2

反対側には4面ブロックのネイルスポンジや除光液、ネイルパーツを。
こんだけびっしり入れても綺麗に閉じれます。

まだ何用に使うか迷われている方、ネイルポーチとしての使い方いかがでしょうか?

202103285

そして、お目当ての付録違い版の特別付録
【ファミュ(FEMMUE) ブースター美容液(10ml)&スリーピングマスク(10g)】

ファミュはシートマスクを何度か使ったことがあって香りがすごく好きで。
美容液やスリーピンフマスクも人気だから今回お試しできてうれしい。
やっぱり好きな香りで夜使うたびにうっとりしてしまうほど☆

以上、美的5月号の豪華付録レビューでした♪
本誌は永久保存版の内容なのでじっくりじっくり読んでいきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
インスタグラムも更新しておりますのでよかったらフォローしてくださいね♪
instagram ID【@yuruminami】
美容好きな方と仲良くなれたら嬉しいです☆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
鷲尾 みなみ

保険関係事務

鷲尾 みなみ

福岡県出身の好奇心旺盛OLです。乾燥敏感肌なのでスキンケアにはこだわっています。コスメは常に新しいものを試すのが好きです。中でも最近は優秀なプチプラコスメ探しに夢中!☆皆さまと旬な美の情報を共有できればと思います♩

あなたにおすすめの記事