美的クラブ
2021.3.23

創刊20周年!!大ボリューム『美的』5月号の付録ポーチと中身をレビュー【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的5月号をご紹介します。
美的公式インスタグラムのインスタライブを視聴し、発売日を心待ちにしてました!

表紙は、北川景子さんです。
img_4645

今月号は創刊20周年の特大号です!!
持った時の重さがいつも以上にあり、読むのを楽しみにしていました!

特別付録は、
田中みな実さん×CLANE コラボポーチです。

img_4646

春らしい花柄の華やかなデザインで、
縦約10cm×横約20cm×マチ約9.5cmの大容量サイズです!

早速、私物の一部を入れてみました。

img_4647

開くと大ボリュームで、まだまだ沢山のアイテムが入ります。

今回入れたアイテムの約3倍は入りそうです。

img_4648

また、取っ手がありますので、持ち運びが楽にできてこれから大活躍しそうです!

そして、仕切りもついているのでアイテム別に分けることもできますね。

img_4649

メイク用品以外のスキンケア用品もしっかり入りそうですので、色々なアイテムを入れて、本日から早速使用していきます!

次は、リサージ コラーゲンケアセットです。

img_4650

温感美容オイル4ml、化粧液2回分、誘導美容液4回分、そしてコットンもついています。

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮したロングセラー化粧液をはじめ、昨年秋に発売されたオイルインパクトなど、それぞれじっくりアイテムを試すことができそうです。

特に、オイルインパクトは使うのが楽しみです。早速、今晩から使用していきたいと思います。

他にも、

とじ込みBOOK 美容成分読み解き帖

img_4651

BOOK IN BOOK 女性の体悩み解決BOOK

img_4652

など、今月号は大ボリュームです!!

また、美的な春メイク100は、メイクはやっぱり楽しい!と改めて思えるほど、様々なメイクが紹介されていて、明日からのメイクに取り入れてみたいと思いました!
気分や洋服に合わせて変えてみたりと考えるだけで、楽しくなりますよね。
紹介されているメイクアイテムで気になるアイテムが何点かありましたので、取り入れて春メイクを楽しみたいと思います!

寒暖定まらぬ時期になりました。もうすぐ4月です。
これから新しい環境で心機一転の方も多いのではないでしょうか。

美的史上初の大ボリュームの美的5月号を読んで、新生活、新学期に向けて「肌・心・体」のキレイをより磨きませんか?

美的クラブ 宮崎

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事