美的クラブ
2021.2.23

美的4月号の付録が豪華!!マキアージュのUV下地、ラゴムのサンジェルを試してみました!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的4月号をご紹介します。

表紙は田中みな実さん!

img_4439

今月号の特別付録は、
マキアージュ パウダリーファンデ約2回分&UV下地2色です。

img_4440

UV下地を早速使用してみました。

img_4441

透明感を出してくれる「トーンアップ」【上】と
明るさを出してくれる「ナチュラル」【下】です。

どちらもみすみずしく、伸びが良くて肌なじみも良いです。
各5mlですのでじっくり試すことができます。
2本ありますので、肌の状態に合わせて使い分けもできますね!

ファンデーションは、以前からの軽いタッチはそのままですが、光の当たる部分はハイライトのような自然なツヤ感が加わったそう。ツヤ肌になれそうで、使用するのが楽しみです。
約2回分ありますのでそれぞれのUV下地を使用して、比較をしてみたいと思います!

次に、LAGOM(ラゴム)スキンケア5点セットです。

img_4442

今、人気急上昇の韓国のスキンケアブランドが美容誌初登場だそうです!
ラゴムは、2015年韓国のソウルで誕生したブランドとのこと。
付録は【洗顔・メイク落とし・化粧水・クリーム・日焼け止め】の計5アイテムです。

早速、サンジェルを試してみました。

img_4443

SPF50+、PA+++です。
手の甲全体と、手首に伸ばした後の写真がこちらです。

img_4444

日焼け止めとは思えないほど、べたつきがないのは驚きました。
伸びが良くて、白浮きもなし!
後、4包ありますので、早速今晩洗顔から順番に使用したいと思います!

そして次に、貼り込み付録の
インフィオレ ゆらぎ肌用美容液です。
2回分使用できます。

img_4445-1

肌が敏感な時のスキンケアや、オールインワンとして使用することもできるそう。
マルチに使える1本ですので、肌状態に合わせて使用できるのが魅力的な印象です!
こちらも早速、これから使用したいと思います。

他にも、

・斬新、なのにベーシック

・2021年美白&UVスター、あなたです

・緊急SOS!難聴&耳トラブル多発中

と、今月号も盛りだくさんの内容です!

そして、今月号には2021年春夏人気ブランド ベースメイク最旬カタログもあります!

img_4446

切り取り線がありますので持ち運びもできます。
ベースメイクの紹介と共に+αアイテムや+αテクニックが紹介されています。
春肌、夏肌を美しく作るためにカタログをしっかり読み、気になるアイテムを選んでいきたいと思います!

長い冬も終わりが近づいてきましたね。
美的4月号を読んで、一足先に春を迎えてみませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事