美的クラブ
2021.2.14

ついに購入ヘアビューロン♪高価だけど実力はピカイチ!!【美的クラブ通信】

By 小口 紗欧里

小口 紗欧里

皆さま、こんにちは。
美的クラブのSAORIです。

髪も肌も手入れしていますが、美容の悩みはつきないものですよね。
ヘアケアもサロントリートメントにも2ヶ月に1回は行きたいタイプで、さらに自宅で超音波アイロンを使ってセルフトリートメントもしております。
(自宅でのケアについては前回のブログにてご紹介しております)
e7196eeb-034e-4dd0-9f91-c32f666941b2
それでもほぼ毎日、コテなどを使って髪を巻くのでやはり痛むので悩んでいました。
先日行った美容院では「全体的に状態は良いのだが毛先は水分がなくなって炭化しつつある」と言われ大ショック!
日々のコテやヘアアイロンが原因だそう。
結構人気のコテを使っていたんだけどなぁ。
毎日綺麗になる為に巻いてたのにそれが逆にダメージに繋がり自分で状態を悪くしているなんて。
ということで、コテを買い換える決意をしました。
c790df5a-3a65-4a23-b52f-7941ae518a4d
色々調べて、1番髪が痛みにくいと高評価のヘアビューロンにしました♪
こちらの商品はドライヤーのレプロナイザー4D Plusも使っておりとても良いので、ヘアビューロンも4D Plusを購入。

な、なんと電源の入っていないコテで毛先を挟んで滑らすだけでもバイオプログラミングの技術でつるっとするんです。
これには驚きました。
また、一般的なヘアアイロンでは180℃の高温を髪に加えれば、わずかな時間で髪のタンパク質が変性を起こすそうです。
毎日ヘアアイロンやコテを使う身としては、ヘアビューロンの180℃の高温でも髪のタンパク質が変質せず、髪がダメージも受けない、というところにも惹かれました。
463e04ba-0274-4691-b4e7-48928a8471e8
巻き髪もふんわり柔らかい感じに仕上がります。
バイオプログラミングの商品は正規店か直営店での購入になりますので、ご購入を検討されている方はご注意下さいね。

本日もお読み頂きありがとうございます。
インスタもしていますのでフォローして頂けると嬉しいです!

アカウント→saori_life_diary2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
小口 紗欧里

主婦、保険会社勤務

小口 紗欧里

はじめまして。 美容、ファッション、旅行が大好きな会社員兼主婦です。 『美的』の他にもファッション誌やママ雑誌などで読者モデルをさせて頂いています。 元気に走り回る3歳と1歳の息子がいる為、時短で美しくをモットーに自分に合う美容を研究しています。 美容もファッションもハイブランドかプチプラかにはこだわらず、本当に良いものを見付けて皆様にも御紹介していきたいと思います。

あなたにおすすめの記事