美的クラブ
2021.2.18

私のおすすめ洗顔料3選!プチプラから王道まで、冬の乾燥が気になる人に使ってほしい!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

寒い日が続きますね!
冬と言えば一段と乾燥が気になる季節・・・。

乾燥が気になる人へ、お値段別の「冬のおすすめ洗顔料3選」をご紹介します。

img_7049

1.コスパ最強!プチプラ洗顔編

Dove ビューティモイスチャー洗顔料
130g オープン価格(だいたい400円前後)

img_7050 img_7051

ドラッグストアで購入出来て、とにかくお手頃価格で使いやすい!
プチプラなので頻度や量を気にすることなく、家族みんなで使っています。
濃密美容液配合の洗顔料で、うるおいを与え、肌を守りながら優しく洗えます。
泡立ちも良くて、軽やかなふわふわ泡が簡単に出来るし、使った後はスキンケアの入りも良くなる気がします。

2.やっぱり安心の王道洗顔編
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ
150g 3,200円(税抜)

img_7053

ベストコスメ常連の洗顔料!
毛穴汚れや古い角質によるくすみに、積極的にアプローチしてくれるジェル状の洗顔料です。
ジェルなので泡立ては不要で、忙しい朝にもおすすめです。
つるんとなめらかなお肌になるから、洗い上がりのお肌の感じが好きです!

3.一度は使ってみたい!憧れの高級洗顔編
POLA B.A ウォッシュ
100g 10,000円(税抜)

img_7054 img_7065

特別な日やスペシャルケアにオススメの洗顔料。
泡立てると、肌に吸いつくような高弾力な濃密泡!この泡の感じには感動します!
うるおいを守りながら、しっとりとやわらかなお肌に導いてくれて、その後のスキンケアも馴染みやすいです。
高級感のある華やかでやすらぐ香りも素敵で、お手入れの時間が贅沢な時間になれます。まさに至福の時間!

以上、いかがでしたか?
どの洗顔料も、お肌のうるおいを保って洗い上げてくれるので保湿感は良いです。乾燥が気になる人へおすすめ。
それぞれお値段が違うので、私は用途や頻度を使い分けて使っています。
これからの季節は顔を洗うのも憂鬱になりますが、保湿感の良い洗顔料で冬を乗り切りましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント@akiponyo274

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事