美的クラブ
2021.2.5

春色満載の『美的』3月号!DUOのクレンジングバームなど付録が豪華!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

『美的』3月号はもうチェックしましたか?

img_7118

好き、かわいい、キレイで選んで正解!春色は踊る♪

まだまだ冬本番だけど、今月の誌面は春満載。
今っぽい春メイクがたくさん載っていて、真似したいメイクもたくさん!
私はピンクとか明るいカラーの多い春メイクが大好きなので、『美的』を見ていてウキウキしまくりでした。

今はなかなかコスメサーチをしに店頭にも行きにくいので、『美的』で事前にコスメチェックしてから行くのがオススメ。
今月も気になるコスメがたくさんあったから、早く春新色使いたいなぁ。

とっても豪華な特別付録

img_7122
★DUO クレンジングバーム
★ナチュリエ ハトムギ スキンケアセット
★ジバンシイ ツヤ肌ファンデーション

こちらは通常版の特別付録。本当に豪華で驚きます!
DUOのクレンジングバームが気になっていたので、私は通常版を購入しました。

DUOのクレンジングバームをお試し

img_7124

DUOのクレンジングバームは、たっぷり1週間分お試し出来る20gサイズが付いてきます。
1回分は専用スパチュラにさくらんぼ大の量を使用。
専用のスパチュラも付いているから、バームが取りやすいし使用量も分かりやすい。
お肌に乗せると自然ととろけて広げやすく(とろけ具合に感動!)、伸びが良いからお肌への摩擦も少なそうです。
ダブル洗顔不要なのも魅力的!

『美的』3月号の付録違い版

『美的』3月号は、付録違い版も発売されています。

付録違い版は、
☆ライスパワーの化粧水とクリーム
☆アヴェダのアウトバストリートメント
☆アクシージアのリキッドファンデ
☆ハトムギスキンケアセット

付録違い版の付録も豪華で、どちらを購入するかかなり悩みました。

皆さんはどちらにしますか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント@akiponyo274

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事