美的クラブ
2021.2.16

シャネルのヘアミスト「チャンス オー フレッシュ」の香りや使い方をご紹介します♪【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、シャネル チャンス オー フレッシュのヘアミストをご紹介します。

img_4090

両サイドにシルバーのラインが入っているおしゃれなデザインで、眺めているだけでもワクワク♪
スクエア型の半透明キャップの上部には、シャネルのロゴが入っています。

img_4091

こちらは少し前に購入したアイテムですが、気持ちを前向きにさせてくれるはじけるようなシトラスの香りがとても気に入っていて、頻繁に使用しているお気に入りアイテムです!

容量は35mlで、パッケージはフレグランスのパッケージと比較すると少し小さめですので、ポーチに入れて持ち運びもしやすいです。

img_4092

私は普段、アップスタイルにした際は頭皮に近い部分へ、ダウンスタイルにした際は毛先へワンプッシュして香りを楽しんでいます!
ロングヘアの方は髪の毛のつける部分によって香りの強弱を楽しむことができますね!

香りですが、シトラスの香りが印象的で、時間が経つとウッド系の深みのある香りが出てきます。
フレグランスと比較すると香りの持続は短時間ですが、優しくおだやかに香りますので、香りの調整がしやすいと思います。

フレグランスよりも優しい香りが好きな方にもお勧めのアイテムです!
私はオールシーズン使用していますが、はじけるようなシトラスの香りはこれからの季節にもぴったりです。

チャンス オー フレッシュ オードゥ トワレットも販売していますので、今度手に入れて併せて使用してみたいと思います。

リフレッシュできる香り、リラックスできる香り等、気持ちに合わせて香りを選ぶ時間ってとても楽しいですよね。
今年はまだ始まったはかりです。今年のお気に入りの香りを見つけてみませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事