美的クラブ
2021.1.13

『美的』2月号は大注目の“韓国発ヴィーガンブランド”がお試しできる♪ベスコス2020発表も!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨年は大変な1年でしたが、今年は素敵な年になりますように・・・。今年もよろしくお願いします!!

年末に発売された『美的』2月号はもうチェックしましたか?

img_6665

2020年読者のベストコスメが発表になっているので、昨年のコスメを振り返る意味でもぜひチェックして貰いたい企画。

同世代の読者が選んだベスコスって気になりませんか?
私は結構、読者のベスコスを見てコスメを購入する事も多いので、毎年大注目しています!
ベスコス常連のロングセラーコスメはもちろん、その他にも新星コスメが台頭していたりと、読んでいてとっても楽しかったです。

そして『美的』2月号の特別付録は、

★BEIGIC ツヤ肌オイル&クリーム
★春新色BOOK

img_6668

韓国発ヴィーガンブランドのBEIGICは、初めましてのブランドでした。
肌に不要な合成成分が入っていなかったり、自然由来成分を配合していたり、シンプルなエコパッケージを採用していたりと先進的なコスメブランドという印象。

早速、付録に付いていたルーセントオイルとコンフォーティングクリームを使ってみました。

img_6671

ルーセントオイルは、サラッとした軽やかなテクスチャー。
伸ばしやすくお肌への浸透も良いので、ローション後に美容液として使えるだけでなく、クリームやファンデーションに混ぜても使えるそうです。
私はオイル特有のベタつきが苦手なのですが、こちらのオイルはベタつかないので嫌な感じなく使えて良かったです。

img_6672

コンフォーティングクリームは、濃厚なクリームでお肌に潤いと弾力を与えてくれます。
ルーセントオイルと一緒に使うと、よりお肌への浸透も良くなりもっちりとした潤いが感じられました。
BEIGICは他にも、トリートメントローションやボディオイルなど様々な商品があるようです。
使用感、香り、パッケージなど五感を満たしてくれるスキンケア、韓国発ヴィーガンブランドのBEIGIC注目必至です!

img_6669

春新色BOOKは、全73ブランド860色の春コスメがまとめてあるのでとっても便利。
今のご時世だと、店頭にコスメを探しに行き辛いしお試しも出来にくいので、春新色BOOKでチェックして通販で購入したり、気になるコスメだけを店頭に短時間で購入しに行くのがオススメです。

『美的』2月号は、付録違い版も発売されています。
付録違い版はNARSのコンシーラー4色お試し&春新色BOOKです!
付録違い版もとても気になったので、購入する時はどっちにするかかなり悩みました。

皆さんは、通常版と付録違い版どちらがお好みですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント@akiponyo274

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事