美的クラブ
2020.12.30

2020年のMyベストコスメは680円!キャンメイクの超優秀マスカラ【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

2020年もあっという間に終わってしまいますね!今年はなんだかいつも以上に早かった気がします。
今年もいろいろなコスメと出会えましたが、2020年のMyベストコスメを紹介したいと思います。

2020年のMyベストコスメは・・・

キャンメイクのクイックラッシュカーラーでした!

img_5222

2020年のMyベストコスメが、まさかのプチプラで自分でも驚きです。
こちらのアイテムは結構前から発売していたみたいですが、私は全然知らなくて今年になってから出会いました。

マスカラ下地・トップコート・マスカラとして使えるようですが、私は透明タイプを購入してマスカラ下地として使っています。
透明タイプ以外にも、ブラック、ブラウン、ワインモーヴがあり全部で4種類。

img_5224

先端がコーム状になってるからまつ毛にも付けやすいし、何よりもカールのキープ力に感動!
短くて量が少なくて上がりにくいという、長年悩みまくりの私のまつ毛・・・
そんなまつ毛も、しっかりカールをキープさせてくれて驚きでした!

img_5094

このマスカラ下地を付けてからマスカラをすると、カールキープ力のおかげかまつ毛の存在感がグンとUP!
すぐに下がって来てしまう私のまつ毛も、しっかりキープ。
クイックラッシュカーラーと出会ってからは、これ無しでは物足りなく感じてしまい、すっかり手放せないアイテムになりました。

img_6439

そして何より、1本680円(税抜)というお手頃価格!プチプラ最高です。
お財布に優しいから、気兼ねなくどんどん使えるし他のカラーも試してみたいです。
ちなみに私は、次はワインモーブを狙っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント@akiponyo274

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事