美的クラブ
2021.1.2

あの名品の香り!AYURAのヘアセラムでしっとりツヤ髪に【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、
AYURAの「メディテーション リペアランスヘアセラム」をご紹介します。

img_3646

AYURAの入浴剤は以前より愛用していまして、こちらのアイテムは以前より気になっていました。
入浴剤と同じ香りのハーブ系の香りですので、香りを揃えて一緒に使ってみたいと思い、購入しました。

手にのせた写真がこちらです。

img_3649

セミロングで2~3プッシュ使用します。

img_3648

容器が半透明で残量が目で見て分かるところ、そしてギザギザしたデザインが手にフィットして持ちやすいです!

こちらのヘアセラムは、ヘアミルクタイプでべたつかずに髪になじみ、なじんだ後は毛先までしっとりとまとまります。
髪のボリュームを抑えてくれつつ、髪をサラサラにしてくれるところが気に入っています。

タオルドライした髪にも使用できますし、乾いた髪にも使用できます。
私は、タオルドライした髪や乾いた髪に、そして毛先のパサつきが気になった時に使ってます。
この時期は乾燥しているので、乾燥対策にもお勧めです!!

香りの持ちは大体約1時間位でした。
風が吹く度に優しく香ります。
入浴剤を使用した後、ヘアセラムを使用すると全身香りに包まれて、香りをより楽しむことができます。

まだまだ空気が乾燥する時期は続きます。
香りを楽しみながらヘアケアをしてみませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事