美的クラブ
2020.11.27

美的1月号付録は「唇用ニードルパック&美容液」すぐに簡単に!唇がふっくら♪【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的1月号のご紹介をします。
表紙は、宇垣美里さんです!

11月18日に美容本「宇垣美里のコスメ愛 BEAUTYBOOK」が発売されたので、より一層発売が楽しみでした。
表紙は勿論、誌面の写真もとても素敵です!

img_3491-2

特別付録は、リップショット×美的
唇用ニードルパック&美容液です!

img_3492-2

早速使用してみました。

img_3493-2

使用方法もイラスト付きで分かりやすいです。

img_3498-2

リップパックを唇に貼り、付属のプランプエッセンスを上から塗って約15秒間指でマッサージして剥がします。

リップパックの中央には800本もの繊細な針があり、手で上から押すと角層まで針が刺さります。
針ですが、チクッとする感覚で痛くはありませんでした。

プランプエッセンスは、ハチミツやダマスクローズなどの美容成分が入っています。
美容液のようでマッサージしている時も液が垂れることはありませんでした。

マッサージが終わり、リップパックを剥がすと唇が明るくなりました!
唇を触ってみると、針の効果か唇がふっくらしている気がします。

リップパック後にリップカラーを塗りましたが、いつもよりもリップメイクがうまくできた気がします。
僅かな時間でリップケアが出来て満足しています!

全国のドラッグストアで販売中とのことですので、見かけたら購入してみようと思います。

 

次に、イヴ・ロシェのリンシングビネガーです。
大容量の50mlです!
香りはラズベリーの甘い香り。

img_3499-2

先日の美的インスタライブでイヴ・ロシェのリンシングビネガーを紹介していたので
使用するのを楽しみにしていました。

ヘアオイルなしでも髪がまとまりそうです。早速、本日使用したいと思います!

 

他にも、

・今からでも!育ちのいい肌
・下半期コスメ名品決戦2020
・冷えどっち ドリルBOOK

など、今月号も盛りだくさんの内容です!!

中でも、美的インスタライブで紹介がありました、大特集の「今からでも!育ちのいい肌」はHOW TOの画像もあり、日々のスキンケアの見直しができました。
せっかくですのでこれを機に新しいスキンケアアイテムを取り入れてみたいと思います!

 

師走まであと僅かですね。
何かと多忙な時期ですが、美的1月号を読んで肌のお手入れをしっかりしていきませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事