美的クラブ
2020.11.10

ハウス オブ ローゼのクリスマスコフレを購入!今年もプーさんがかわいい【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、ハウス オブ ローゼのコフレのなかから
クラシック プー プチギフト LII(ハンドクリーム・はちみつとレモンの香り)をご紹介します。

img_3297

img_3300

美的インスタライブで紹介されていたコフレで発売前から気になっていました。
クリスマス柄のパッケージ内にはハンドクリームとプーさんのマスコットが入っています。

img_3298

今回私は、はちみつとレモンの香りのハンドクリームを選びましたが、すみれと赤い果実の香りのハンドクリームのプチギフトもあります。

美的インスタライブで紹介がありましたように、今年はプーさんのマスコットの毛足が長くなっています。

img_3299

昨年のプーさんもかわいかったですが、今年もかわいいです。
毛足が長い分、ふわふわしていて触り心地が良いです!

中に入っているハンドクリームを早速使用してみました。
img_3304

ハンドクリームは【無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー】です。

クリームを手に伸ばすと、はちみつとレモンの優しい香りが。コクのあるクリームを伸ばして手になじませた後は手がしっとりと潤います。
アルコールスプレーを日々使用し、手の乾燥が気になっていたので、しっとりとした仕上がりに満足しています!

そして、こちらのハンドクリームのキャップはプーさんの形です!

img_3303

キャップのカラーもプーさんの色に似ていますよね。
かわいいパッケージですので、毎回使用するのが楽しみです!

まだまだこれからもコフレが発売されますね。

美的12月号では、取り外しできるX’masコフレ&限定品BOOKがついてきます!!
綺麗なアイシャドウ、かわいいリップ、豪華なスキンケアアイテムなど人気ブランド等多数掲載されています!

今年のお気に入りコフレを見つけてみませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事