美的クラブ
2020.11.12

SENSAIの「24金入り限定リップ」が美しすぎた…ヨーロッパ逆輸入のラグジュアリーコスメを初購入【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢です。

クリスマスコフレ争奪戦の真っただ中ですが
みなさま、何を買われましたか~?

私はあまり購入していないのですが、やはり目につくのはリップばかりです…!

第一弾はこちらを購入しました!
sensai5

センサイ ザ リップスティック N 6,050円(税込)

全部で3色ありますが私が購入したのは

NS-02 HAGI PINK

NS-03 KEITOU BROWN

24金がザクザクに入っています!!

sensai1

はぁ~。ため息が出るほど美しい…!

sensai4

もちろん吹き付けのラメではなくきちんと混ざっていますよ。

写真でもここまで綺麗に写すことが出来ましたが、実物はもっと素敵ですよ~♪

↓スウォッチ

sensai2

1~2度塗りでこのくらいの発色。
濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良い上品なシアー感にプラスして、24金のラメがキラキラ。
まさにクリスマスシーズンにぴったりなリップです。

私、今回初めてSENSAI(センサイ)といういブランドを知りました。

もともとはヨーロッパで展開していた日本(カネボウ化粧品)のラグジュアリーブランドで、
2019年に逆輸入という形で日本でも販売がスタートしたそうです。

まだ実店舗があまりないのですが、ネットで購入できるのでチェックしてみてください♪

(https://onlineshop.sensai-cosmetics.com/view/item/000000000120)

するすると唇の上をすべるような上質なテクスチャーです。

sensai3

こちらはNS-02なのですが、2回くらい軽く塗った程度でこの色づき。
シアー発色のリップは自分の唇の色と重なるので人とは違った唇が出来上がったりして楽しいですよね。
保湿力もあるので乾燥しやすい秋冬でも使えます。

 

また色々ご紹介しますね~!
みなさんのオススメコフレも教えてください。

お読みくださりありがとうございました。

 

SNSでもつながってください♪

★instagram→@i_mica

★blog→Mica’s Beauty Lab.(https://ameblo.jp/aisawamica/)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事